PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェアウェル追加。

少し前に半分を超えたくらいだと思っていたフェアウェルなのですが、
そこから一気にグッと減りました。

楽天スーパーセールでお安くならないかと待っていたのですが特に変化もなく・・・。
そうこうしていたらさすがに限界に達したので、近所にある問屋さんに連れて行ってもらいました。
(マヂでギリだった!汗。)


  SPARITUAL フェアウェル

フェアウェル



・・・1個。

次に買う時は2~3個を買っておこうと思っていたのですが、なんとなく1個。



11月20日から使い始めたので、3か月半で1本なくなりました。
私は〝1日1回〟使用なので、普通に使うと2ヶ月持たないペースかと。

これで当分は心置きなく使い続けられます《笑》
   ↑
   ここ最近はいつ無くなってしまうかヒヤヒヤしながら使ってた《汗》



そういえば最近、自爪ネイラーさん業界にフェアウェル人口がかなり増えてきているようなのですが、
みなさんの使い心地ってどうなんですかね?!

私的には『なかなか良さそうかも?!』ということで、絶賛オススメ中なのですが。

この冬、爪が折れにくくなったという辺りだけでの判断なので、
フェアウェル効果なのか、セシェプラス効果なのかというちゃんとした答えがないのです。
正直、絶賛オススメとまで言っていいのかどうか。。。《爆》



やっぱり朝晩付けたほうがもっと効果が分かるのかな。

ほんの一瞬の時間とはいえ、朝の時間はその一瞬も惜しいっっ!



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
2本目購入されたのですね。
自爪ネイラーさんがフェアウェル使い始めたきっかけは、
皆さんteru-min。さんの記事を読まれてのことだと思います!(^-^)

私も使い始めてから爪が全く折れなくなったことにびっくりしています~。
ネイルベッドを伸ばす目的で買いましたが、
思わぬ効果に嬉しくなっています。
爪の弱い人は使う価値大ですよね♪

| *myco** | 2013/03/07 | URL |

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

フェアウェル期待大ですよーーーーーーー
ネイルベッド伸ばすのも目的ですが
やっぱ爪が折れにくくなるというのがいいですよね!
早く来ないかな♪(来週に指定しちゃったの^^;)
ちょっと伸ばしだすとすぐ亀裂入っちゃうので
少しでも効果があることを祈って使うぞー!
キューティーカクテルとの併用もまた報告しますwww

| Ruru | 2013/03/07 | URL |

v-22*myco**さん。

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます。

私の記事がきっかけだなんて《汗》
読んでくれて注目してもらえて嬉しいやら申し訳ないやら~
(オススメはしたものの、確証がないので・・・)

やっぱり折れにくくなりますよね!?
気のせいなんかじゃないですよね!?

*myco**さんも効果を感じられているということは、
「フェアウェルのおかげだ!」という事にしておきましょう《笑》
もっと布教活動しないと~
(何の特にもならないんだけど《苦笑》)

| teru-min。 | 2013/03/07 | URL |

v-22Ruruさん。

こん~ちわ~!
コメントありがとうございます☆

ふっふっふ。
期待しちゃってください!
やっぱり何かしらの効果はある感じです♪

私はかなーーりキューティーカクテルの様子も期待して待っておりますww
両使いで『最強素爪』になればいいんですけどね~。

もー配達指定変更してください!《笑》

| teru-min。 | 2013/03/07 | URL |

私は朝晩つけてます!
使い始めて、まだ10日程ですが…
気になってたイエローラインの歪みが早々に治ってたり、ネイルしてから4、5日たっただけで根元が気になってきたり!
もしかして爪伸びるの早くなったかも!なんて思ってますヾ(*'∀`*)ノ
爪が折れたことがないので、強くなったかはわかりませんが、既に効果ありと感じています!
このままハイポニ育って、ネイルベッドも伸びればいいなー(*´ㅈ`*)と、期待しています!

| 花音 | 2013/03/07 | URL |

こんにちは!
私もteru-min。さんの記事読んでつけ方真似してます今i-239
裏側をケアするっていうのが私には思いつきませんでした~

これからもいろいろ情報発信お願いします!

| miele | 2013/03/08 | URL |

v-22花音さん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます。

10日で効果ありなんですね!すごい★
やっぱりフェアウェルの効果ありますよね!
(自分で記事を書いておきながら確信を持てなかったので不安でした《笑》)

朝晩付けていると私が感じるよりも早く実感でそうですよね。
あ~私も朝も頑張ろうかなぁ・・・
(といいながら、めんどくさがってます《爆》)

| teru-min。 | 2013/03/08 | URL |

v-22mieleさん。

こんにちわ。
コメントありがとうございます☆

mieleさんも読んでいただいていたのですね!
しかも裏側付けまで《笑》
私、すぐにハイポニが乾燥して?カサカサになるんです。
なので、キューティクルオイルもキューティクルに付けるよりも、
ハイポに付けるほうが断然多いくらいです。

フェアウェルは特にサラサラなので、裏側に落としてもスゥ~っと伝ってキューティクルに行きますよね!
足に付けるときはさすがに生え際に付けてますが《笑》

| teru-min。 | 2013/03/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/572-3dae70bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

