PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ORBIS ネイルケアプロテクター。

なんだかんだとブツブツ 文句 意見を言っているオルビスのベースコートなのですが、
使っていることは使っています。

根元をクリアピンクにしたい時や、爪全面にカラーを塗る時のベースとして、
気が向いたときなどたまに使っているので結構減ってきました。
使えるヤツでもあるんです。


2月末まで特価中なので買い足しておきました。



  オルビス ネイルケアプロテクター   (HP


ORBIS ネイルケアプロテクター



ツヤツヤほんのりピンクに発色するので、健康的で品のあるような爪に見えるし、
なかなか綺麗な色です。



先日のセシェプラスの記事でも書いたけど、
これはこれで使うとしても、やっぱりクリアカラーのベースが欲しい。

これだけしつこく言い続けてるけど、いつかオルビスさんに届けばいいな。。。



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
透明系のベースコートですとジェシカのものもおすすめです。
爪の状態にあわせて種類も選べますのでまだお試しでなければ是非☆

| BlackSnow | 2013/02/27 | URL |

v-22BlackSnowさん。


はじめまして☆
コメントありがとうございます!

ジェシカのベースコートですか!
いままでジェシカは全くチェックしてこなかったので調べてみることにします。
色々種類があるというのがいいですね~。
(最初は迷いそうだけど《笑》)

良い情報ありがとうございますっ♪

| teru-min。 | 2013/02/27 | URL |

はじめまして!

オルビスのクリアネイルプロテクターですが、私も手持ちがなくなってしまい、クリアーが欲しいなと思っていたんですが、
友人にオルビス勤務がいるので、聞いてみたところ…
ネイル商品リニューアルして、今のとこクリアーがまた出る事はないようです
クリアー待ってる人がたくさんいるよーとユーザーの声あげてみました。
本当にまた出るといいですね!

| ゆー | 2013/04/15 | URL |

v-22ゆーさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます。

オルビス勤務の方もその返答ですか・・・。
私もメールやツイッターで何度か要望を出しているのですが、
「開発の方に伝えておきます」等のお返事ばかりです・・・。

クリアベースって、絶対に必要ですよね~。
旧ベースを愛用している方は多そうだし、色々と声も上がっていると思うので、
待つしかないですね。
う~ん、本当に再販してほしいですっっっ《涙》

| teru-min。 | 2013/04/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/570-e9b97958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

