PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くしたいのに。

最近、買いたいモノがチョコチョコと出てきています。

少しでも安く買えるようにと、どこで何を買おうか色々考え悩んでいたら、
なかなか買えないまま、日にちと脳ミソの疲ればかりが増えていってる毎日デス ̄□ ̄

  いつもこんなの@。   疲れました手書き風シリーズ矢印下

早く買わないと、次にやりたい!って思ってるネイルが出来ない~~焦る3って状態です。


もっと気楽にどんどん買い物が出来る性格になりたい~~!!
・・・まぁ、財布そんな余裕もないんですけど手書き風シリーズ汗2




  ライン +black




自爪派なので、早く乾かしたい時など、たま~に速乾液を使っています。

ポリッシュを塗り終わった後に、essie quick-eを一滴涙

quick-e.jpg


でもこれがなかなか・・・・・・・・・
                 びみょ~でして。jumee☆devilL


効果あるのか手書き風シリーズ29顔4?って感じ。
そのまま乾くまで待機するよりも、なんとなくは早い気はしないでもないけど・・・。
いらないんじゃね?!とも思ったり《笑》

essieのものなので期待して使い続けてるのですが、いつまで経っても同じ感覚なんですよね。
セシェのトップコートのほうが、よっぽど速乾ダヨ....................


とはいっても、
シロップしたリ、フレンチにしたり、厚塗りになるときはどうしても使いたくなるもんです。


何かオススメはないでしょうかぁぁぁ~~~ 神様~jumee☆angelL (そんなオーバーなw)





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~
なんだかNAIL用品って買っても買っても
キリがないですよねぇぇ。。私も毎日毎日
これやあれやと欲しい物が・・

ポリッシュ塗った後は、OILがお薦めですよぉ~
個人的には、クリエイティブのソーラーオイル
が、早く乾く気がしますぅ。最近はタミーの
オイルを愛用していますv-238

| U | 2008/11/20 | URL | ≫ EDIT

うんうん、わかるぅ~~v-237
良い品をより安く…と思い、悩みまくって結局買えない…よくある(笑)

へぇ~【essie】の速乾液かぁv-354
①滴i-202ってどんなカンジなんだろう…

OPIのラピドライも早く乾くのはイイんだけど
仕上がりのツヤがイマイチで、あまり使ってないv-355
ボトルの中で固まるのも早いような(汗)
OPIの普通のトップコートの方がイイかな…
【む~ん】は使ったコトないけど、ラピドライのスプレータイプってのが
あるってらしいけど、どうなんだろうネv-362

それと、機会があったら聞こうと思ってたんだけど
ネイルのカラーやデザインによってベースコートとトップコートを変えてるの?
よかったら教えてv-344

| む~んきっず | 2008/11/21 | URL |

v-22Uさん。

ですよね~。
欲しいって思うものがどんどん出てくる~~e-330
今、使いたいだけで、買ってもそんな使うか?ってモノだと余計に躊躇してしまうんですよね。
でも欲しいものは欲しいし《笑》
自分の気持ちと懐具合との格闘ですe-269

オイルでも早く乾くんですか~!!知らなかった!!
これだと一石二鳥ですね♪

オイルって香りがあるから選びにくくてv-388
なかなかイイって思うものがないんです。
無香料のがあったらいいのに・・・・

| teru-min。 | 2008/11/21 | URL |

v-22む~んきっずさん。

『良い品をより安く』
これ、ほんっとそうです~!
どこで買うのが一番安いか、他も追加しようかって考えて、ほんの少しでも安く~など思ってたらなかなか購入できませんっv-404

このessieのquick-eはサラサラの液です。
蓋がスポイトになっているので、それで爪にポトッと落とすと、爪全体に広がっていって乾きを早くするというモノなんです。
OPIのは、ツヤがいまいちなんですねv-356
やっぱ色々試してみないといけないですね・・・う~ん。

ベース&トップの件ですが........
はぃ、テキトーです(さすが私w)
結構その時の気分によるんですよね~e-263
ポリッシュ塗るまでに何日か開いてしまう時は、爪を強く保ちたいかたら栄養のあるものだったり、繊維入りを重ねてたり。
あとは、自爪の色を出したい時、出したくない時によって変えるくらいですかね。
白っぽいベースにするか透明ベースカラーを塗るかって感じですe-28

いやぁ~、ホントなんの知識もない自己流なので、きっと間違ってる事がいっぱいありそう・・・e-286
いつもお役に立てなくてスミマセン~!

| teru-min。 | 2008/11/21 | URL |

はじめまして。
さくらと申します。
私も最近ネイルに興味を持って色々試行錯誤しているところです。
もし宜しかったら仲良くさせて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします♪

| ☆さくら☆ | 2008/11/21 | URL | ≫ EDIT

v-22さくらさん。

はじめましてv-410
コメントありがとうございます♪
最近ネイルに興味を持って始められたのですね!
私も、素人で自己流なので何の役にも立ちませんが、
お互いに試行錯誤しながら頑張って、楽しんでいきましょ~!
よろしくお願いしますv-354

| teru-min。 | 2008/11/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/57-0f222157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

