PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVEチョコネイル。 [2013.02.13]

さて。
バレンタインに素爪もどーかと思ったのでネイル塗り塗り。

実は前日(12日)に一度塗ったのですが、いつものように思いつきで塗っていったため、
なんだか上手くいかずオフしました。
(デザイン案はそれなりに良かったかと思うのですが、ちゃんとまとまっていなかった。汗。)

もぅめんどくさくなったので、バレンタインネイル塗るのを辞めようかな~と思ったのですが、
とりあえず、とりあえず、とりあえず・・・
超簡単に色だけ付けてみました。



20130213 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    TiNS 203 cameo ・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・小指に3度塗り
    TiNS 206 chocolate ・・・・・・・・・・・中指・薬指に2度塗り
    アルファベットスタンプ ・・・・・・・・・・・・中指・薬指に押す
    essie super duper top coat (スーパー デューパー) 

  20130213 ネイル使用



TiNS 203 カメオを、親指・人差し指・小指に3度塗り。

TiNS 206 チョコレートを、中指・薬指に2度塗りし、
アルファベットのスタンプを押す。



20130213 ネイル②



バレンタインということで、チョコレートの名をそのまま持つポリをチョイス。 ←単純
(昨年末に仲間入りさせて初使用なのですが、ここで使わないといつ使う?な名前でしょ。)

さら~に単純に【L・O・V・E】の文字を乗せました《爆》



20130213 ネイル③



この時すでに、ハートとかの可愛く仕上げるような気分でもなくなっていたので、
他に何も思いつかなかったので〝文字〟ww

しかもステーショナリー用の英字スタンプを使いました。

もう抹殺しているかと思われるほど絶賛放置しまくり中の植物ブログ、
Plants*Diary』で使ったものの使いまわしです《笑》
      ※Plantsブログを放置しすぎで(ログインもしていなくて)コメントを頂いていたにもかかわらず、
       全く気付いていませんでしたっ・・・《焦》
       *WHITE*さん、Fumimiさん 、本当に申し訳ありません!
       かなり今さらながらですが・・・コメントお返しさせていただきました。



アルファベットスタンプ Sを、ステイズオンオペークのホワイトのインクで押してみました。
ポリでスタンプしようか迷ったのですが、後処理が面倒だったので。



20130213 ネイル④



初めての試み&曲面へのスタンプだったのでヨレヨレですが・・・。
いいんです。
もともとバレンタインネイルをスルーしようかと思っていたくらいヤル気がなかったので。


おまけに時間も時間でお風呂に入りたかったので、バタバタしてしるとキズが入ったりしました。
簡単に修正はしたけど、右手は結構残ってる・・・。
いいんです。
ダメならオフしてバレンタインネイルなしにすればいいと思ったので。



20130213 ネイル⑤



さすがにもうちょっと何とかしようよ・・・感があるネイルですが《汗》
来年は頑張ろーっと。


さっ。さっさと塗り替えよ。



20130213 ネイル⑥



毎年お気に入りの生チョコを買っているのですが、
今年、ふと試食をしたお店で美味しい生チョコを発見~♪
どちらも捨てがたいので両方買ってきました。(もちろん自分用として《爆》)

このシーズンは美味しい生チョコが食べられるので楽しみです。
ちょっとイライラした気分もチョコが口の中に広がると幸せになるぅ~《笑》



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-minさん、(o・ェ・o)ノコンバンワ

チョコレートの色がすごくキレイ☆彡さすがTiNSカラー。
ナチュラルだけど素敵だと思いますよ。
私はシンプルなのが好きなので自分でもしてみたいネイルです。

カメオもすごく素敵な色なんですね。
う~んまたポリ欲しい病が発症しそう≧(´▽`)≦アハハハハハ
しばらくはガマン・ガマンです。

バレンタイン、今年も誰にも買わず自分にも買いませんでした。
すごくおいしい生チョコ屋さんを知ってるんだけど近くじゃないので・・・

teru-minさんのネイルをみてたら無性にチョコが食べたくなってきました。
あ~チョコが食べたい!

| anji* | 2013/02/14 | URL |

v-22anji*さん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます。

こんな単純ネイルにコメント頂けるなんて!嬉しいですっ。

TiNSのクリーム系ポリを初めて使ったのですが、さすがTiNSでいいですね~!
なんでこれ廃盤になるんだろう・・・って不思議です。
せっかく使ったのにもう少しだけでも着飾ってあげればよかったと、
後悔してます《汗》

えーー
今年はチョコ買わなかったんですか!
すごく美味しい生チョコ屋さんがあるなんて~
私なら絶対に買いに行きます《笑》
というか、私にその生チョコ買てきてください《爆》

| teru-min。 | 2013/02/15 | URL |

初めまして(^ω^)


ラメのイメージが強烈なTINSにこんなマットカラーがあったなんて~!
あたしにとってはとても驚きでした。しかもこんな可愛いチョコレートカラーが…♡

ハートがないのに
ピンクがないのに
とってもバレンタインなネイル(^ω^)♡
初めて見た気がします♡←

また来ます~(^ω^)

| しょん | 2013/02/16 | URL | ≫ EDIT

v-22しょんさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

TiNSは完全にラメのイメージですよねー。
私もラメ入りばかりチェックしていたのですが、
お安くなっていたので昨年ゲットしました。
美味しそうなミルクチョコカラーですよ★
ただ残念なことに廃盤カラーなのです・・・

かなーりシンプルなネイルなのですが、バレンタインネイルとしてOKですかね(汗)
バレンタインネイルにして良かったのかちょっと不安ですー。

またいつでも遊びに来てくださいね!

| teru-min。 | 2013/02/16 | URL |

もうひとつのブログのコメント返しありがとうございます^^お気になさらずに^^ イベントネイル待ってました~ 柔らかい色合いでチョコって感じでいいですね スタンプを押す発想がすごいです↑

| *WHITE* | 2013/02/19 | URL | ≫ EDIT

v-22*WHITE*さん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

ぃゃぃゃ植物ブログの方、ほんっっっとスミマセン!!!
もおー放置しすぎでせっかくコメント頂いていたのに・・・《焦》
さ、さ、再開できるように頑張ります。

今回のバレンタインネイルは、かなりやっつけだったので、
しょうがなくのスタンプだったのです。
ちょっと押しづらかったのですが簡単で良かったです《笑》

| teru-min。 | 2013/02/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/568-4d3367fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

