PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<使用レポ>フェアウェル。

そして、爪の育成アイテム。



SPARITUAL フェアウェル


   フェアウェル



昨年11月に使い始めてから3ヶ月近く。
毎日寝る前に〝のみ〟使用。 (本当は1日2回使用とされている商品)

私はキューティクル部分ではなく、ハイポニキウム(爪の裏側部分)に1滴ずつ垂らしています。


11月20日から毎日滴下し、付け忘れて寝たのが2日。



1日1回の使用。
両手10本と、年明けに足親指がちんちくりんになったので足親指にも滴下するようになりました。
(計12滴の使用)

今の時点(2月初めごろの写真↑)で半分を過ぎたくらいの減り方です。



使用した感想は、
はっきり言って『変わった!』というほどの強烈な印象はありませんが、
よく考えてみると爪が強くなったかもしれません。

あと、ネイルベッドやハイポが伸びたような気がします。
整ってきたような感じ?!

使用前の写真を撮っていなかったのではっきりと比べることが出来ないんですけどね。 orz



tsume②



結局の所、私の弱爪状況ですが。

毎年秋~冬場の乾燥している時期は爪にも影響が出やすく、
亀裂に折れにと焦りと涙の日々になることがあっりビクビクしながら過ごしていたのですが、
今年に入ってから爪が折れていません!亀裂すら入っていません!


フェアウェル効果なのか、セシェ プラス効果なのか・・・
同じような時期に併用しているので分からないのですが《汗》

どちらにせよ結構効果があるみたいです!

こんな乾燥した時期に、亀裂すら入らないなんて初めて!《苦笑》



とりあえずフェアウェル はこのまま続けてみるつもりです。
(1日1回方式でw)


強化ベースコートは他も試してみたいのでちょっと探してみるつもりですが。
黄変もすこし気がかりなので、オルビス旧ベースコートを大切に使いながら、
オルビス ネイルプロテクト&セシェ プラスのWタッグで試していこうかと思っています。



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-minさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

SPARITUALのフェアウェル、みなさんかなり使われてて
いいみたいですね~。使ってみようかな(*^_^*)

それにしても私はもうオルビスがないのでSeshe Plusの代わりを見つけないと
黄変が進んでて大変です。・゚・(ノД`)・゚・。
ヌードカラーは当分使えそうにないので黄変が目立たない色で
楽しみたいと思います。
黄変さえしなければかなり強化されるので好きなんですけど。

私もいろいろ試してみていいのがあればレポ書きたいと思います(*^_^*)

| anji* | 2013/02/18 | URL |

こんばんは〜
私はteruminさんがupされた記事を読んでオーダーし、使っています。
フェアウェル2本目が昨日来ました。
ハイポニとマトリクスに1日2回朝と夜に付けています。爪甲剥離になり掛けた人差し指も治りました!
ベースはZOYAですが黄変はありません。
良いアイテムを教えて下さり本当にありがとうございました(*^^*)
これからもリピして行きたいです。

| こっぴ | 2013/02/18 | URL | ≫ EDIT

v-22anji*さん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございまず。

フェアウェル、最近使われている方が多いんですかね~。
以前は自爪セルフネイラーさんの所で見かけたことがなくって(ジェルのほうで知りました)
どんなものかと思って使っていたのですが、なかなか良さそうですよ!

良い強化ベースコートを見つけたいですよね・・・
セシェプラスのガッチリした安心感はほんとにいいと思うんですけど・・・
何か良いのが発見されれば教えてください!

| teru-min。 | 2013/02/19 | URL |

v-22こっぴさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとございます。

あら!私の記事を見てフェアウェルの手を出されたなんて!
なんだか書いた甲斐があって嬉しいです♪

これ、地味に良さそうですよね《笑》
そういえば効いてるかも~って感じですが、フェアウェル効果はあると思います!
私もそろそろリピしないといヤバイので、
お安く買える所を探さないといけません~《汗》

| teru-min。 | 2013/02/19 | URL |

連投すみません。
今月初めに、生田さんにフェアウェル仕入れて〜ってメールしました。
今週末までには入荷する
とお返事を頂いてますので、もうすぐ載ると思われ(*^^*)
生田さん家なら他よりお安く買えるのではないかな〜って期待しています。
余計な事でしたらスルーして下さいね。

| こっぴ | 2013/02/19 | URL | ≫ EDIT

綺麗な爪・手でうっとりしますね(^ω^)爪が割れやすいとのことですが爪が薄い印象を受けました。私しろーとの個人的な感想ですが…。冬は特に割れて大変ですよね

| *WHITE* | 2013/02/19 | URL | ≫ EDIT

v-22こっぴさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとうございます。

マリポサさんですかね。
私もフェアウェルの問い合わせメールを送らないといけないなと思っていたのです。
先に要望していただいてたのですね~。良かったです。
ZOYAの新色が買いたいので、一緒に買えるようになると嬉しいのですが。
いくらの金額設定になるんだろう・・・
(問屋さんより安いといいのにな~)

| teru-min。 | 2013/02/20 | URL |

v-22*WHITE*さん。

こんにちゎ~。
コメントありがとうございます★

そうなんです、ほんっと爪が薄くて。
親指以外は簡単にグニャッと曲げられそうな柔らかさです《涙》
長さがあると素爪じゃ生活できません・・・。

なのに今年は意外と元気!
何かしら効果があって割れずに過ごせているので良かったです!

| teru-min。 | 2013/02/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/567-a32b8d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

