PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<使用レポ>セシェプラス(ベースコート)。

昨年秋のお買い物で弱爪強化用に買ったアイテム(セシェ プラスと、フェアウェル)
使ってみての感想でも書いておこうかと。



まずはベースコート。



Seche Plus(セシェ・プラス)


   セシェ プラス



セシェの強化ベースコート。
ここ最近、ほとんどこの2度塗りをベースコートとして使っていました。
使い始めて約1ヶ月)


使用した感想は、
強度はかなりあります。(強くなるというか、ガチガチに固まる感じ)
繊維も入っていないので、完全なクリアーな色付きです。
 (※今回の手の画像はセシェ クリアを2回塗りした画像になります。)


でも・・・ただ・・・
黄変が出始めたような気が・・・?!?!

しないでもない・・・?!?!

なんとなく。



長い間、オルビス ネイルプロテクト(繊維入りベースコート ※廃盤)を2度塗りしていたので、
黄変が少しはましになっていたと思ってたのですが。

セシェクリアを使っている最近、素爪を見るとどうもなんとなく色が黄色くなっている気がしています。

ぃゃ、ただの〝気がする〟ならいいのですが、ほんとなんとな~く黄変しているように思います《汗》


セシェ プラスが原因かどうかは分からないし、
約1ヶ月の使用でそんな早く変わる?!とも思うのですが、少しばかり気がかりです。



tsume①



あ、セシェプラスのあの『酸っぱい系の臭い』ですが、いまだに強烈です。
少しは慣れたので塗ることに抵抗はなくなったけど・・・やっぱり臭いものは臭い!

時間が経つと(乾くと?)臭いはなくなるのですが、この臭いはなくしてほしい~《汗》



そんなこんなで、
やっぱりオルビスのベースコート(旧)が復活してほしい!!とつくづく思いました。



昨年新しくなったオルビスのベースコートはピンクに発色するのでね。
クリア感が欲しい時は使い物にならないヤツなのです。
(クリアピンクにしたいときはいいけど。これがあればピングロがいらなくなる。)


なのでやはり旧バージョンのようなクリア発色のベースコートがいい!と諦めれられなくて、
先日、ついったぁ~の【@ORBIS_JP】あてに再度要望を送ってみました。
(以前、問い合わせメールあてに熱い思いのメールを送信済だけど。再度!)

オルビス宛にたくさんの要望があれば、再販or再開発してくれるかもしれないので・・・。
同じように思っている方がいれば御賛同していただけると幸いです。

本当に復活してほしい~~っ!!



オルビス ネイルプロテクト



『オルビス ネイルプロテクト』はストックが残り3本になりました。
かな~りヤバイですっっ。



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-minさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

Seshe Plus、私も今使ってます。
オルビスの新しいネイルプロテクターも買ったんですが
あの色が許せないし、前のより繊維が少ないです、絶対!
カチっと感があんまりないので、そのままお蔵入りになってしまいました。

そんな訳でSeshe Plusを使い始めたんですが
ホントに黄変しますよね?私だけかと思ってました∑(*゚ェ゚*)
私、何塗っても今まで黄変はほとんどしなかったのに変えてから
やたらと目立つようになって・・・
かといって爪が薄いので削るわけにもいかずorz

匂いは我慢できますが、部屋に匂いが充満してネイル後はすごい匂い(。・w・。) ププッ
親に怪訝な顔をされております(笑)

オルビスの前のプロテクターは使い切ってしまったので
ホントに復活させてほしい!困ってます~。・゚・(ノД`)・゚・。

| anji* | 2013/02/17 | URL |

v-22anji*さん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます。

や っ ぱ り !!
黄変感じますか!
ですよね・・・やっぱり変色しますよね・・・
このガチッと固まる感じに安心感はあるのですが、黄変するんじゃね《涙》
臭いもキツイし、これは他のをまた探さないといけないかもしれません。。。

やっぱりオルビスで再販してほしいですよね~。
新しいベースは繊維が入ってないと思います。
なので強化する力がほとんど感じられなくて、弱爪用としては使えないですし。
確かにあの発色で爪は綺麗に見えるでしょうけど。
ベースカラーに発色はいらないです!!

うー、何か強化に良いのがあればいいのですが・・・

| teru-min。 | 2013/02/18 | URL |

私もストックがあと1本になってしまいました…
もう1回再販依頼のメールしてみようかなー。
なんであんないいものを改良しちゃったんでしょうね。
気軽に購入できるのもよかったのになぁ。
再販意見たくさん届いてるといいですよね。

| haru... | 2013/02/20 | URL |

v-22haru...さん。

こんにちは★
コメントありがとうございます!

haru...さんもストック1本になっているのですね。
それ焦りますよね~・・・。
人気の商品じゃなかったんですかね?!
自爪ネイルブロガー界ではそれなりに見かけた気がするのですが。
まだまだ世界は狭ったのでしょうか・・・。
いつも「開発担当者に伝えておきます」的なお返事を頂くのですが、
いっぱい声が集まっていると動いてくれるかな~(沢山の要望が集まっていてほしい!!)

| teru-min。 | 2013/02/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/565-2e3c5872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

