PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルチップ初・作・成っ。

少し前の話なのですが・・・。
ちょっとした機会がありネイルチップを作成してみました。

ネイルチップは、今までポリッシュの試し塗りに使っていただけで、
本来の〝ネイルチップ〟としての使い道で塗ったことがありませんでした《汗》

実は今回 〝初・ネイルチップ作成〟 となったのです《爆》



せっかくなので記念にUPして残してみようかと。

・・・実は2つ作ったのですが、なぜか写真は1つしか撮ってなかった。 orz
(ちなみにもう1つはゴールドグラデの雪の結晶ネイル。)



nail tip①



以前自分の爪にやっていた 『アフリカンチックなネイル』 や 『nijimiモノトーンネイル』 と同じ、
マーブルというか石の柄っぽい雰囲気で仕上げてみました。

↑デザイン以外の指はバイカラーのデザインにして、
すこし遊び心をと、上下の色をそれぞれ入れ替えてみた。
(見た目の動きも出るかな~と。)



nail tip②



サイズも分からなかったので、とりあえず〝自分の爪〟サイズに合わせてみたのですが、
しっかしネイルチップって小さいので削るのが大変ですね・・・。
途中で何度も萎えそうになりました《涙》


色を付けていくのは、自分の手に塗っているのとは感覚が違うけど、
結構楽しく塗れました♪
(まぁ、同じように肩も凝るけどね・・・)



そんなこんなの初作成でしたが、
それぞれ一生懸命に作ったモノなので、喜んでもらうことができてヨカッタっ!!

こんな私が作ったモノでも需要があるなんて嬉しい限りです。



                                ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other nail | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
畏れ多くもコメントさせていただいちゃいます!♪
かなり前からブログ拝見させていただいてました。たくさんのネイル記事があって、何度も何度も見てて憧れの存在です…♡
今回のマーブルネイルも素敵です!チップ初挑戦だったんですね…!
スポンジネイル(でしたよね??)ってやったことがないんですけど、いつか挑戦してみたいネイルの一つです!

これからも更新楽しみにしています^^
あ、あとツイッターもフォローさせていただきました!もしよければよろしくお願いします^^

| めぐぐ | 2013/02/02 | URL |

プロ並みですね!全然需要ありますよー!!(*^^*)
うらやましいです

| *WHITE* | 2013/02/03 | URL | ≫ EDIT

v-22めぐぐさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

ネイルチップ(ちゃんと付けられるようににたの)が初作成でした《汗》
自分でつけることがないので作ったことがなかったので、なかなか難しかったです・・・。
塗るのは楽しかったんですけどね~。
で。せっかくならとコレはスポンジを使いました。
自分の手にすると爪以外に付かないようにや、後処理が面倒なのですが、
チップだと気にせずできるので良かったです♪
コツさえ掴めば簡単なので、スポンジでトントンとやってみてください!

| teru-min。 | 2013/02/04 | URL |

v-22*WHITE*さん。

こんんちは。
コメントありがとうございます♪

プロ並みなんてそんなっっ!!
そんなことは絶対にないですから《汗》
でも需要があれば作り甲斐があるというか、めちゃくちゃ嬉しいです★

| teru-min。 | 2013/02/04 | URL |

こんにちは!わ~~~すごいッ。
わたし、スポンジネイル苦手なのでとっても羨ましいです!
まさにサロン級のクオリティですね(゜o゜*
バレンタインにもぴったりな、あったかチョコカラーが可愛いです!e-312

| gchan | 2013/02/04 | URL | ≫ EDIT

v-22gchanさん。

こんにちは!
コメントありがとございます。

ぃゃぃゃぃゃ・・・そんなクオリティ高くないですよ《汗》
スポンジネイルはトントンするだけなのですが、やはり慣れもあるかと思います。
やっていくとコツも掴めるのでどんどんチェレンジしてみてください~!

チップ作成、大変だけど楽しかったです♪

| teru-min。 | 2013/02/05 | URL |

teru-min。さん、こんにちは*^^*

久々にブログめぐりをしたので(←これからポリッシュ買うw)、コメントするのが遅くなってしまいましたが…

以前コメントで仰っていたチップ、これですねーーー!!!

さすがの腕前ですね!
デザインも色合いも素敵ですー*^^*
たとえ同じデザインでも、自爪に塗るのとはまた違いますよね。
絶妙な扱いにくさとか…(笑)

お相手、喜んでくださったでしょうねー!
もう1つの方も見たかった…!(創造して楽しんでますw)
そして自分が作ったものが喜ばれるのは嬉しい、というところに全力で同意です\(^o^)/

また遊びに来ます♪

| まきーーこ | 2013/02/07 | URL |

v-22まきーーこさん。

こんにちゎ~♪
コメントありがとうございます。

そうなんです、コレが必死に作ったチップ・・・
ほんっと小さすぎで扱いづらくて泣きそうでした(削るのが)
まきーーこさんのように、どんどん作っていけば少しは慣れるでしょうか・・・《泣》

ちょっといくつか頑張って作ってみようかと思ったのですが(この時は)
なかなか手を出せずにいる今日この頃。

でも本当に誰かに喜んでもらえてお嫁に出せるというだけでも嬉しいですね!
まきーーこさんがいろんな方に作られているのがすっごく分かりました!
私もあんなに可愛くできるように精進します!!
また何かあったら教えてもらえると嬉しいです。

| teru-min。 | 2013/02/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/563-bbb8217c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

