PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルディックシールでネイル。 [2013.01.26]

ノルディック柄のシールを買ったまま放置していたので、
そろそろ時期もギリギリになってきてるので、この辺で使ってにみることにしました。


・・・・・やっぱり、柄のシールってキライっ!!



20130126 ネイル①



使用アイテム

    Seche Plus(セシェ・プラス)
    essie 718 PLAYA DEL PLATINUM ・・・・・ベース2度塗り、CSポリ作成
    essie 720 TURQUOISE & CAICOS ・・・・ベース2度塗り
    essie 731 SEW PSYCHED ・・・・・・・・・・・・CSポリ作成
    essie 682 GREENPORT ・・・・・・・・・・・・・・CSポリ作成
    BN ネイルシール ノルディック ホワイト ・・・・・貼り付ける
    丸ホロ(ピカエース) ホワイト [1㍉] ・・・・・・・・・・・並べる
    丸ホロ(nfa) ピュアホワイト [1.5㍉] ・・・・・・・・並べる
    essie super duper top coat (スーパー デューパー) 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130126 ネイル使用



essie 718 プラヤ・デル・プラチナムを、親指・人差し指・薬指に2度塗り。
essie 720 ターコイズ&カイコスを、中指・小指に2度塗り。

    20130126 ネイル②



essie 718 プラヤ・デル・プラチナム、essie 731 ソゥ・サイキッド、essie 682 グリーンポートを、
クッキングシートに塗り、CSポリを作っておく。
6mm(親指以外)・7mm(親指)の幅に切り、各指に貼りつける。


ノルディック柄のシールを貼り、丸ホロ ホワイト[1㍉]、ピュアホワイト[1.5㍉]を並べる。



20130126 ネイル③



いやぁ~、これホント面倒だった!

季節もの・イベント物のシールって、幼稚なネイルになったり、ゴチャゴチャになったりしがちなので、
あまり好きじゃないのです。

もぅさ、ベースのカラーとの合わせ方だったり、
それぞれのシールの配置のバランスも考えないといけないので大変!




20130126 ネイル④



小さい&細長いパーツなので、うまく乗せられなかったし。
セシェをこれでもかと重ねたのに端が浮いてきそうになってるところもあったり。

なんだかまとまりがないし、ゴチャゴチャしてる!!《死》


こういう雰囲気の仕上がりのネイル、どうも好みじゃないんですよね。
統一感がないというか、スタイリッシュじゃないというか。
・・・まぁ、コレ作ったのは私自身なんだけれども。 orz


あーもーやだやだ。


ノルディック柄が可愛いのでつい買ってしまったのですが、(薬指の柄だけのシールなら欲しいけど。)
基本的にもぅイベント系のシールは買わないようにします。



20130126 ネイル⑤



ひーっさしぶりに、グリーンポートを引っ張り出してきました。

人差し指、CSポリでつくったライン部分(真ん中のカラー)に使ってます。


2009年のノースフォークコレクション、定番カラーではなく限定物なので結構大事に使ってます《笑》
あの時期は超人気になったサグ・ハーバーも同じコレクションなので、
今となってはなかなか思い切って使いづらいカラー2本です《笑》



20130126 ネイル⑥



それにしても、とてつもなくぶちゃいくネイルになっているので、
すぐにでも塗り替えたいんだけど、、案もないし&メンドクサイし。。。


あぁ~~ほんっとセンスがない!《怒》



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

センスあるよ~☆

こんな可愛いシールで上手にまとめるなんて、さすがです!
私もネイルシール可愛くてつい買っちゃうけど、よいデザインすら浮かばなくていつも放置。。
でも買っちゃうし、喜ぶからよくお土産にもらうの。
でもセンスなくて使えないわー(;´Д`)

特にessie 731 ソゥ・サイキッドにトナカイさんシールなんてベストマッチの組み合わせですよ☆
これって色の組み合わせ変えたらクリスマスネイルにもいけますよねー♥ってセンスも案もないのに思っちゃったり(´∀`*)

あー、早くネイルのできる体に戻りたーい!!

| 葵* | 2013/01/29 | URL |

かわいいのにな~

teru-minさん、こんにちは。

え~、センスすごくあると思いますよ☆彡
最近ずっとすごく寒いのでこんなセーターがあったら着たい!
グレーとグリーンの組み合わせっていうのも素敵です。
ノルディックのシールはホントに難しそうだから
自分では買えそうにないけど・・・
薬指のシールだけだったら欲しいかも(*^_^*)

最近またポリが増えたので(一気に買ってしまった)
teru-minさんのネイルを参考に自分のレパートリーも
増やしていきたいと思ってます!

本当に最近寒くて私は風邪引いてますので
teru-minさんも風邪にはお気をつけてください~(*^_^*)

| anji* | 2013/01/29 | URL |

teru-minさん、そのネイルものすごくかわいいです!
センスが無いのは私です!
あのシールかわいい!と思って買っても私が使うとかわいくなかったり。
参考にしたいです!


あと、私もブログ作ったので、リンク貼らせていただきます☆

| ゆうか | 2013/01/29 | URL |

v-22葵*さん。

こんにちゎ~!
コメントありがとうございます。

このシールは可愛いんですけどね・・・。
なんか闇雲に貼っていってしまった感じ、というか貼りすぎたというか。
ゴチャゴチャしたデザインって好きじゃないのに、こんなに仕上げてしまいました。

色合いはなかなかヨカッタかなとは思うけど(今回は黄緑メインにしようと考えていたので)
赤とか入れたらクリスマスに変換できますね~!
絶対にアリだと思う★

| teru-min。 | 2013/01/29 | URL |

v-22anji*さん。

こんちにわ★
コメントありがとうございます!

ノルディック柄のシールはほんっと可愛いんですけどね・・・。
ちょとゴチャゴチャしすぎじゃないですかね?!《汗》
どうも慣れなくていまだに嫌です。
あ、セーターだといいかもしれないですね~、でも爪という小さな範囲だから違和感があるのでしょうか。
ほんとに薬指の柄だけでいいと思います!(それが絶対に可愛い!)

anji*さん、風邪ひいちゃいましたか!
私も一瞬「ヤバイ?」を何度も通り越してきました。
最近もちょっと?!と思ったのですが、風邪じゃなくて花粉がやってきているのかもしれません《涙》

 

| teru-min。 | 2013/01/29 | URL |

v-22ゆうかさん。

こんにちゎ。
コメントありがとうございます♪

いゃいゃいゃ~、このシール可愛いですよね、でも使い方が難しいです。
ごちゃごちゃしすぎ・・・。
ほんとイベント系のシールって上手く仕上がらなくて使う気がなくなります!
もう買いません!きっと!
たまにシンプルにうまく使っている方を見ると『スゴイっ!』って感心させられます。《涙》

リンクの件はご自由にどうぞ☆
宜しくお願いします。

| teru-min。 | 2013/01/29 | URL |

この記事を見たタイミングが、ちょうど私も同じ色を塗っていたのでうれしいです(といっても私のはただのプラヤデルの一色ベタ塗り…↓)
好きな人に「恐竜みたい…」と言われちゃいましたました↓↓( ´0`)」

ネイルきれいですね!なんだか芸術的ですねセンスありますよ!!

| *WHITE* | 2013/02/03 | URL | ≫ EDIT

v-22*WHITE*さん。

こんにちゎ~!
コメントありがとうございます。

ちょうど同じプラヤデル~使用だったのですね!
この色イイですよね♪
・・・でも恐竜かぁ。そういわれるとそう見えてくるカラーかも《爆》
×カーキ合わせると(今回の私のように)完全に恐竜カラーですよね《笑》

しっかし好きな人に言われると凹みますね~。
そこはもっと可愛く表現してほしかった!!みたいな。
やっぱりネイルは『自己満』ですね。
人に何言われようと自分が良ければそれでいいんです~!!

| teru-min。 | 2013/02/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/561-67e7390c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

