PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなくネイル。 [2008.11.13]

左手爪も2本折れたし、今度は右手親指まで亀裂が入ったので、ヤル気なしなしネイルです。

なので、今日の画像は右手で汗あせ

あ、ちなみに親指はまだ亀裂程度だったので、リペア成功しました。 アップロードファイルため息。。ふぅ。
なんでこんなに続々と折れるの~~号泣



11.13 ネイル



 @使ったもの@

    bottleessie プロテインベースコート
    bottleオルビス ネイルプロテクトコート 
    bottle ベージュOPI NL A51 CANBERA'T WITHOUT YOU ・・・・2度塗り
    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)ネイルシール(カメリア)
    @スワロ クリスタル(SS3,SS5,SS9)
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り

 11.13 使用



OPI A51 キャンベラット・ウィズアウト・ユーをベースに2度塗り。
ホワイトパール系の半透明ラメが、ほんの少し入っています。
光の加減でもほとんど分からない程度にチラチラッとしてます。
見た目は画像よりもう少しオレンジよりの発色ですが、こんな感じ。OPI NL A51



それにしても、OPIの刷毛は私には合わないかも~って感じです。
大きすぎるのか、縁が綺麗に塗れないし、よれるし手書き風シリーズ32顔7

やっぱessieの方がいいのかも…と思っちゃったりしました。
早くも〝OPI慣れ強化期間〟も終わってしまいそうです。(いつからそんな強化が始まんだ?!笑


そんなこんなで、さらにヤル気がなくなって、カメリア風の花のシールと、
クリスタルのスワロを、テキトーに散りばめただけという、なんとも気持ちのこもってないネイルが出来上がりました。 



ちなみに、悲しいちんちくりん左手は、こんな感じになってます。
11.13 ネイル右 いやぁ~ん、オハズカシイ手書き風シリーズ32顔7

全部、長さ揃えた方がいいんぢゃね?!って感じですが、どうも踏ん切りがつかず・・・・
いびつな左手ちゃまドクロ

も、も、もぅ少しの間、このままで居ますjumee☆Feel Depressed3





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりにv-216開きましたv-218

爪が割れちゃったりすると、
何となくヤル気がi-195デスヨネv-356
しかも全部切りそろえるには勇気がいる~~~v-404
分かりますv-363

でも何となくネイルでも、ちんちくりんでも
teru-min。チャンのネイルはキレイですv-353

| む~んきっず | 2008/11/17 | URL |

こんにちは^^

おお~☆かわいい~!
私、こーゆーシンプルなネイル好きです。
キャンベラット・ウィズアウト・ユー、いい色ですね。
カメリアのシールも上品な感じでステキです。

私も爪の長さバラッバラです^^;
キレイに塗っても、長さがバラバラだと
ちょっとテンション下がりますよね。
かと言って短い方に揃える勇気もなく・・・。
気持ち、わかりますよ~!

| せい | 2008/11/17 | URL |

v-22む~んきっずさん。

ここまでバッキバキになると、ほんっとテンション下がりますぅi-195
せっかく伸びた娘達を、その為に切るのもなんか悔しいし~!ですよね《笑》
こんな爪でも綺麗だなんて言ってもらえるなんて~e-330
あちこちストレスポイントがヤバくなってるので、どうなる事やらって状況なんです。
あぁ…爪を強くしたい…v-406

| teru-min。 | 2008/11/18 | URL |

v-22せいさん。

この感じ好きですか?
まぁ、嬉しいお言葉っe-266
キャンベラット・ウィズアウト・ユーの色み、落ち着いてていいですよね~!
が、このビミョ~なフレークラメはいるか?!って思うんです。
逆に汚く見える気がする(写真じゃ写らないんですけど)

えぇっっ!
せいさんも、ちんちくりんの娘がいたんですかっ!
ぜんぜん見えないですe-330
私、ほんっと弱いんですよね…
そろそろネイルエンビーに頼ってみようか迷ってるところなんです。

| teru-min。 | 2008/11/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/56-a6b25f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

