PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie トップコート good to go!。

トップコートは何種類か持っているのですが、
太平洋横断(秋の…)でessieのトップコートも買い足してみました。



    essie good to go! (グッド トゥー ゴー!) 


essie good to go!



結構人気のトップコートなのですが、今まで持っていませんでした《笑》


essieのトップコートでは、トゥー・ドライ・フォースーパー・デューパーマット・アバウト・ユー
使ってきているのですが、トゥー・ドライ・フォーは底をついたため、今現在これで3種類に。



essie good to go! (グッド トゥー ゴー!) 
       essie super duper top coat (スーパー デューパー) 
              essie matte about you (マット アバウト ユー)

essie top coat
 


まぁ、マット~は別物ですが・・・《笑》

essieのトップコートは乾きも早くてサラサラした質感。
さらっとトップを塗っておきたいときなど、実はたまに使ってたりします。
(細かい使用なのでちゃんと書いていなかったりですが・・・)



グッド・トゥー・ゴーがツヤ感も人気の一つのようなので、どんな仕上りなのか楽しみ♪



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんにちわ。

最近、私、このトップコートにハマってますよー。
私のヘタテクでも、ラインが滲んだり、
のせた色を引っ張ったりすることが少ないように思います。
セシェは結構早い時期からボテっとしてきたかと思うのですが、
これは、まだそんなに気になりません。
乾くのも早いですし、結構持ちもいいですよ~。
サラッと付く割にはツヤっとしてて。
薄め薄め使っていたセシェも、ついに底をつき、
新しく買ったのですが、
新品のまま、開けようともしていないので、
きっと好きなんでしょうね。グッド トゥ ゴー!が。

| mapoco | 2013/01/17 | URL | ≫ EDIT

v-22mapocoさん。

こんにちゎ~っ。
コメントありがとうございます☆

早速、昨夜のネイル塗りで使ってみました!
なかなかイイですね!
今まで持っていたessieのトップコートほどサラサラすぎることもなく、
塗りやすかった~♪
滲みや引っ張りにも強そうなんですね~それかなりポイント高いです!
(今回のネイルでは実感できるデザインじゃなったので)

やはり人気なだけありますね、買って良かったかも~!
ちょっと数回使って見たいと思います。

| teru-min。 | 2013/01/18 | URL |

質問です。

Essieのマット about youはジェルネイルのトップコートに使えますか?
見てもらえてたらお返事お願いします。

| Mariya | 2013/02/07 | URL | ≫ EDIT

v-22Mariyaさん。

はじめまして。
来訪&コメントありがとうございます★

さっそくご質問の件ですが。
私はジェルネイルをしたことも扱ったこともないので、
matte about youがトップコートとして使えるかが分かりません。
普通のトップコートでマットな質感に仕上げるだけなので使えるとは思いますが、
綺麗に曇るかどうかは何とも言えません。

ちゃんとお答えできなくて申し訳ないのですが、
ジェル・ポリを兼用されている方にご質問されたほうが良いと思われます。

| teru-min。 | 2013/02/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/558-61f24d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

