PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シックなラブリーネイル。 [2013.01.09]

次のネイルが考えられないまま、初めて使用のセシェクリアでのみダラダラ3日過ごしました《汗》

さすがにダメだと思い塗り始めたのですが、
ポりで悩み、その先で悩み・・・の、完全に行き当たりばったりなネイル!!



20130109 ネイル①



使用アイテム

    Seche Plus(セシェ・プラス)
    オルビス ネイルケアプロテクター ・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    essie 672 mochacino ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ2度塗り
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) ・・・・・・・境い目ライン用
    ピカエース ラメ・メタリック #507 【S】 ・・・・・・・・・境い目ライン用
    ピカエース ラメ・メタリック #537 【M】 ・・・・・・・・・境い目ライン用
    丸ホロ(ピカエース) ブラック [1㍉] ・・・・・・・・・・・・・・・ドット模様に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130109 ネイル使用



オルビス ネイルケアプロテクターを、根元のベースカラーとしてひと塗り。

essie 672 モカチーノを、フレンチ部分に2度塗り。

    20130109 ネイル②



TiNS クリアベースコートに、ピカエースのグリッター【S・M】を混ぜ、
フレンチの境い目にラインを引くように乗せる。


丸ホロ ブラック[1㍉]を、フレンチ部分にドット模様に乗せる。



20130109 ネイル③



いやぁ~、迷い迷いのネイルです《汗》


どのポリを使おうかで悩み、ラインを入れるかどうか迷いました。

で、ふと黒のラインを入れてみようと思いたった所で、少し前に、
黒ホロポリを作成しようとグリッターを買っていた事を思い出したので、引っ張り出してきました。

なるべく乾きにくいようにTiNSのベースコートに混ぜたのですが、まず袋から出すのに手こずった!

グリッター購入の記事にも書いたのですが、2サイズとも細かいグリッターなので手にまとわりつく!
ネイル塗っている途中の手に《焦》
爪だけには付かないように指の腹のみ犠牲になるように気を使った・・・。


おまけに、
細筆でラインを書いている間に少しずつベースコートが固まってくる・・・。
思うように引けない・・・。

ベースコートにグリッターにと、継ぎ足し継ぎ足しの難作業《泣》でした。



20130109 ネイル④



何も考えずのネイルだったのでまさかの悪戦苦闘に疲れ、
ライン入りのフレンチで終わろうかと思たのですが、さすがに淋しいだろうと思えてきて、
とりあえず1本の指にドットを作ってみました。

それもまた淋しい・・・。

で、どんどんドットを乗せる指が増えて、最終的に全指に点々・点々・点々~~!《疲》



20130109 ネイル⑤



ヤル気なし、考えもなしのネイルだったはずが、かな~り大変なネイルになってしまいました。orz



20130109 ネイル⑥



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シックでかっこいいー!
できる女風(°▽°*)♪

私好きです!でも、めっちゃ手込んでますね。

指の腹を犠牲にって所で笑ってしまいました。

| ぴんたうにゃ | 2013/01/15 | URL |

v-22ぴんたうにゃさん。

こんにちわ~。
コメントありがとうございます★

これ、パッとみは単純なネイルなんですけど、なかなか大変でした《涙》
ホント指の腹はどれだけついてもいいから!と犠牲にしながら戦いました~。
もぅすんごい細かいのがまとわりついてヤバかったです。
こんなことなら黒いポリでラインを引けばよかったと・・・。
グリッターはグリッターで、いつものラメポリとは違う雰囲気が出て良かったのですが《汗》

| teru-min。 | 2013/01/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/557-a6b4fa69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

