PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNS クリーム系ポリ (廃盤品)。

廃盤になっているTiNS 063 the sweet beastがまだ買える所があると教えていただいて、
ゲット出来た時、自分の分もポチッとしていました。(2012年末の話。汗。)


廃盤になっているポリなので(自分用の、仲間入り記録記事として)簡単に書いておきます。



    TiNS 203 cameo 
    TiNS 205 cinnamon 
    TiNS 206 chocolate 


TiNS 203 205 206①



TiNS大好きなのですが、今まではラメ入のポリしか持っていなくて、
なんと今回初めてのクリーム系のTiNSですっっ!
(廃盤だけど。汗。)



TiNS 203 カメオ  TiNS 205 シナモン  TiNS 206 チョコレート


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 203 205 206②



3本とも少しくすみ感のある淡い色です。
2度塗りでボトルカラーに発色しました。


あまり情報もないまま買ったので、
少し不安だった&ついでだから、安いからと買わなくてもよいのでは?!なんて何度も思ったのですが、
手持ちにない色ばかりだったので、買って良かったです。


TiNSはラメカラーだけじゃないんだな~と改めて感じました。



TiNS 203 205 206③



2012年12月までなかなか新色も出てくれなくって、いつの間にか色々と廃盤になっちゃったりしてて、
なんだかやはりポリ業界は淋しくなってますね。
(海外ブランドは色々な素材感のポリが出てきているけど。)


ネイル好きとしてこれからも楽しんでいきたいので、
タカラベルモントさんには日本を代表するポリッシュのメーカーとして頑張ってもらいたいです。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ご無沙汰してました(^^;
私もカメオだけ所持しているのですが、こちらの3本、廃盤になってるんですね…。知らなかったです!
しかも205と206も素敵な色でちょっと後悔…。
teru-minさんがどのようなアートをされるのか、楽しみにしてます☆★

| rumiko | 2013/01/18 | URL |

v-22rumikoさん。

こんにちは★
コメントありがとうございます。

なんだかTiNSのポリ、色々と廃盤になっているのでビックリです。
HP見ても表示が消えているカラーがちょこちょことあって《涙》

今までラメ入りしかちゃんとチェックして来なかったので、
安いからとりあえず・・・で買ってみました《笑》
マットカラーもいいですね~!もっとちゃんとチェックしてくればよかったです・・・。

205は売切れていますが、206はまだ在庫があるみたいですよ!

| teru-min。 | 2013/01/18 | URL |

teru-minさん、先ほどはメッセージを送って下さって
ありがとうございました!(^^)/
この後、色々買いたいものを確認してからチェックしに行きます☆★
TiNS、安すぎて価格にびっくりです(笑)
本当にありがとうございました!

| rumiko | 2013/01/18 | URL |

v-22rumikoさん。

いえいえ~!

廃盤品はビックリの激安価格ですよね《笑》
私もブログコメントで教えていただくまで知りませんでした!

| teru-min。 | 2013/01/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/550-ba76bd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

