PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試しチェック柄ネイル。(ペディ) [2008.11.10]

ずっとやってみたかったチェック柄。
アクリルガッシュを買ったその日に、さっそくお試しでチェック柄をチャレンジしてみました。ファイト



11.10 ペディ



 @使ったもの@

    bottleessie プロテインベースコート
    bottleOPI リッジフィラー
    bottle greenParaDo GN10 British Martini ・・・・・・・・・・2度塗り
    アップロードファイルアクリルガッシュ (白・黄) ・・・・・・・・・・・・・・・・・チェック柄 ライン 
    bottle blueMAJOLICA MAJORCA BL344 ・・・・・・・・・・・チェック柄 ライン
    SUISUISUISUI 2009 (ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・チェック柄 ライン
    potSeche bright トップコート ・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り

 11.10 使用



パラドゥのブリティッシュ・マティーニをベースに、なんとなくで選んだカラーでチェック柄にしてみました。

ほとんどが思いつきで、がんがんラインを引いていったんですが、色のバランスって大切ですね汗あせ
アクリル絵の具の黄色と、マジョリカマジョルカ(ポイントライナー) BL344で、引き締めたつもりだったのですが・・・
な、なんかフツ~の色合わせがーん


11.10 ペディ2


久々に使ったアクリルガッシュですが、なんとか使えそうです焦る3
しかし、細~い筆でラインを引こうと思ったら、やっぱり難しいぃぃ~~!!
手が~震えます。絵文字名を入力してください
アップにすると、ガタガタが目立つしぃ怖い  ちゃんと練習しないとな・・・。


          11.10 ペディ3


でも、カラーを変えたり形を変えたり色々楽しめそうなので、チェック柄は結構おもしろいかもしれない手書き風シリーズハート





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

しばらくパソコンを開いてなかったのでご無沙汰チェックしましたら、小指のお爪~!! 大丈夫ですか?
テンション下がりますよね・・・。すごーく下がる。よくわかります。1本でも納得いかないとしばらく伸びるまで気分悪いですよね。早く伸びますように☆

ペディ、ステキ!
子供のプールがまだ親同伴で入らなければならず週2回水着なのですが夏が終ると怠けてしまってたペディ。
よーし、私もやるぞ~。

| きみまむ | 2008/11/11 | URL | ≫ EDIT

ついに!

チェックに挑戦されたんですねぇ~!!可愛いです★
私の持ってるアクリルは、もぅ4年以上経ちますが
めちゃめちゃ元気にもってくれてますよぉv-237
私は次、豹柄頑張ります!!

| U | 2008/11/12 | URL | ≫ EDIT

v-22きみまむさん。

はぃ…
「小指がぁ~」に次いですぐ「人差し指がぁ~」にまでなってますv-406
なので数日間、手はベースのみ生活を続けてます。
どのカラーも塗る気にならなくて~v-393

週2でプールですか!ママも大変ですね…
それならガンガン、ペディやっちゃいましょ~♪
普段目にする時間が一気に減るので、塗り替えるまでの間も長くなりますが、失敗したって大丈夫♪の勢いでお試しチャレンジ!チャレンジですe-281
楽しみにしておきま~すe-266

| teru-min。 | 2008/11/12 | URL |

v-22Uさん。

やっとチェック柄ができましたv-411
といっても、なんかグダグダなんですけどね《笑》
Uさんの、アクリルちゃんは、4年以上も元気?!
それスゴイですね!…私のがおかしかったのか?!
出来ればセットので書いたかったのですが、その苦い経験があるので100均にお世話になりましたよe-263
今度は長持ち頑張ります…

ヒョウ柄いいですよね~!
どんなヒョウが出来るのかワクワクですe-267

| teru-min。 | 2008/11/12 | URL |

チェック柄いいですね!
アクリルは乾きが早いし、手直しできるのが利点ですよね。
でも、ぺティに書くのは大変そう・・・i-202

ホワイトグラデがやりたくて、TINS012を買ってしまいましたi-229
teru-minさんは薄め液とポリの割合はどのくらいで薄めてますか?
essieも2色買いましたが、似たような色になっちゃいました(笑)

| 焦げパン | 2008/11/14 | URL |

v-22焦げパンさん。

アクリルは、ほんっと使いやすいですね!
真っ直ぐ線を引くのはちとムズカシイけど《笑》
ペディでも何とかできますよ♪

おぉっ!
ハッピーミルクを手に入れましたかv-353
TiNSは結構ドロドロになりやすいのと、グラデの始まりを綺麗にしようと思ってるのとで、結構薄めてますよ!
別売り空ボトルに、原液を刷毛で少し取り移し、薄め液はドボドボ入れがんがん振り混ぜちゃってます《笑》ほとんど半透明になってる感じ。
で、1・2回塗り、あまりにも薄めすぎてグラデになりにくいので少し原液を足していって調整する感じです。・・・テキトーですね説明がe-263

essieって結構同じような色になっちゃいますよね!薄付きだから余計にそう感じるのかも知れないですけど、それでも、essie好きな私ですe-266

| teru-min。 | 2008/11/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/55-5db8e013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

