PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティファニーカラーでペディ。 [2012.12.23]

クリスマスネイルをしてすぐ。
お風呂でスプレー洗剤を使おうとして手が滑ってしまい爪に違和感。。。
右手人差し指がハイポギリギリでガッツリ折れてしまいました《死》

もぉ!秋冬の乾燥ってダイキライ!!
これってフェアウェル効果がなさそうな感じってことデスカ・・・?!《号泣》



ハンドネイルと同時にペディを替えたくなったのでチェンジしました。
冬のペディは冷たいので辛すぎます・・・《涙》


せっかく(新色&クリスマスプレゼントシーズン)だったので、ティファニーカラーで!



20121223 ペディ①



使用アイテム

    オルビス ネイルケアプロテクター
    essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? ・・・・・・2度塗り
    Fugic ライン (ホワイト) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指に付ける
    スワロ(ホワイトオパールパシフィックオパールカリビアンブルーオパール) ・・・親指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20121223 ペディ使用



essie 818 ホエアーズ・マイ・ショーファー?を、全体に2度塗り。

Fugic ライン (ホワイト)を、親指に付け、
スワロ (ホワイトオパール・パシフィックオパール・カリビアンブルーオパール)を乗せる。



20121223 ペディ②



ティファニーカラーだぁ!と思っていたので比べてみました。

うちにティファニーブルーのアイテムなんてないよ?!と思っていたのですが、あった!ありました!
完全に存在を忘れていた《汗》
(箱はなかったのですが、アクセサリーを入れるフェルト生地の袋があったよ。汗。)



       20121223 ペディ③


アクセサリー入れの袋と比べると、厳密にいうとほんの少~しだけ違うのですが、
まぁほぼティファニーカラーかと!

こうなると箱や袋と比べてみたくなったので誰かプレゼントしてください《爆》

あと、ティファニーカラーでは有名な、China Glaze 77053 For Audreyとも比べてみたい~!


こんなテンション上がってるけど、私TIFFANY大好き♪って訳じゃないんですけどね《爆》
・・・ネックレス1個しか持ってないよ。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日のようにコメントすみません…
でもこれは書かずにはいられない!w
ちょーかわいい!!!まさにティファニー♪
そんな私もティファニー大好きだとかいうわけでなく
ネックレスも1個しか持ってないですが。w
cgにもカラーあるんですね!チェックしてみよう♪

| haru... | 2012/12/28 | URL |

v-22haru...さん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます♪

この色ホントに可愛いですよ~!
ここまで可愛いとは思っていませんでした。
CGで有名なティファニーカラーがあるのですが、今まで手を出していなくて。
(そして、そんなに欲しいとも思っていなかったりw)
せっかく大好きなessieからだったので買ってみたのですが良かったです!

ま、TIFFANY好きじゃないですけど《爆》

| teru-min。 | 2012/12/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/548-0397dd68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

