PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムリヤリクリスマスネイル。 [2012.12.22]

さて。久々ネイル記事。汗。


メリクリも過ぎちゃいましたが~。

クリスマスネイルをどうしようかと悩み悩んで、結局、思い付かず。
時間もないので単純なネイルに・・・なりました。 orz


おにゅ~なポリは使ったもんねっ!
使いたかったんだもんねっ!
絶対に使うと決めていたんだもんねっ!!
(これ使っただけで十分満足なテキトークリスマスネイルw)



20121222 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    essie 815 LEADING LADY ・・・・・・・・・・・・・・・・・・人差し指・薬指・小指に3度塗り
    essie 816 BEYOND COZY ・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指に2度塗り
    丸ホロ(nfa) ゴールド [1㍉・1.5㍉・2㍉]  ・・・・・・・薬指に乗せる
    プリティーネイル ブリオンリング 【M】 ゴールド ・・・・薬指に乗せる
    メタルスタッズ リーフ(ゴールド)[1×2㍉、1×3㍉] ・・・薬指に乗せる
    スワロ(ジョンキル) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薬指に乗せる
    丸ホロ(nfa) スーパールビー [1㍉・1.5㍉] ・・・・・・・中指に乗せる
    スワロ(シャムライトシャム) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20121222 ネイル使用



essie 815 リーディング・レディーを、人差し指・薬指・小指に3度塗り。

essie 816 ビヨンド・コージーを、親指。中指に2度塗り。

    20121222 ネイル②   20121222 ネイル③



中指に、丸ホロ(スーパールビー)[1㍉・1.5㍉]、スワロ(シャム・ライトシャム)を乗せる。

薬指に、丸ホロ(ゴールド)[1㍉・1.5㍉・2㍉]、ブリオン リング、リーフスタッズ、
スワロ(ジョンキル)を、乗せる。



20121222 ネイル⑤



今回、ブリオン囲みのパーツ「リング」タイプを使ったのですが、
いつものように中をポリで埋めるのではなく、あえて中からホロを覗かせてみました。



20121222 ネイル④



リーディング・レディーは今年の秋冬の新色の中では一番気になっていたポリなのですが、
本当に綺麗な赤ラメの色です。

太陽光・室内光で赤の明暗が変わるので面白いのと、
透明感のある赤のベースカラーの中に、ザクザク埋まる赤ラメが可愛すぎる♪
重ねれば重ねるほど、なんというか・・・ラメに奥行きが出て、ザクザク埋まっている感じが楽しめます。

暗めの赤なんだけど、赤ラメが中で光に反応して明るくキラキラしてます。
だからといって決して派手な感じでもなく、ちょっと気品がある感じ?!

人気カラーなのがうなずける!



20121222 ネイル⑥



そ れ に し て も !!


今回の根元の縮みがありえないくらいに凄かった~~!!

これ・・・ネイルした〝翌日〟に写真を撮ったのですがっっ!!
一週間くらい経ってオフする前にでも撮ったかのような、根元の空き具合になっていました《号泣》

せっかく綺麗な色の赤ネイルなのにさーーー。



20121222 ネイル⑦



まぁ、どーせ短命だし。気合入ってないし。

そんなネイルだとこうなるわけです《涙》
もっと頑張ろう。。。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| manicure | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃーーい!ってくらいの縮みっぷりですね!ある意味見事です。私も先端のぎゅぎゅぎゆーって感じの縮みに時々教われてます。指先うす!みたいな。


爪自体がストーンになったような深みのある色ですね!カッコいい(*^^*)

| ぴんたうにゃ | 2012/12/26 | URL |

essie 815 LEADING LADY、こんな綺麗な色だったんですね!
普通の赤ポリだとばかり思って完全スルーしてましたヽ(`Д´)ノ

| R | 2012/12/26 | URL |

v-22ぴんたうにゃさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます。

すごい縮みでした・・・。
ここまで縮んだのはおそらくブログを始めてから初めてかと。
せっかく綺麗なポリだったのに残念です《泣》
それなりに乾かしたはずなんですけどね。。。

| teru-min。 | 2012/12/26 | URL |

v-22Rさん。

はじめまして★
コメントありがとうございます。

LEADING LADYはすっごく綺麗な色ですよ~!
赤ラメがたっぷり入っていて、そのラメが深みを演出しているような感じです。
同じようなポリをお持ちでなければチェックしてみてください♪

| teru-min。 | 2012/12/26 | URL |

かっこいいーーー☆
大人なクリスマスネイルですねー!!!
この赤のポリ、重ねるほど奥行きがってわかります。
1本でこの感じがだせるなんて最高(^^)♪

| haru... | 2012/12/27 | URL |

今回、ミニボトルを購入したのですが、やっぱりフルボトルで買えば良かった〜・・・って思っちゃってる・・・そして、フルボトルを買い足そうと思っている自分が居ます(笑)
この赤は深いですよね!ホント良い色(^_^)

それにしてもスゴい縮みっぷりですね!!
見ない様に見ない様に・・・・(笑)

| ちょこ | 2012/12/27 | URL |

v-22haru...さん。

こんにちゎ★
コメントありがとうございます!

いやぁ~、やっつけ的にやっちゃったので面白みのないクリスマスネイルにしていまいました《汗》
でも!でも!
この赤ポリは本当にイイですよ~!
深い赤好きな上、ラメが良い仕事してくれていてときめきました《笑》
遠目で見るより間近で見ていたいカラーですww


| teru-min。 | 2012/12/28 | URL |

v-22ちょこさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます☆

ふふふ。
私もミニボトルにしようか迷いました(ミニボトル好きなので)
でもね~、これはフルで必要ですよ!
まぁ、赤なので使う頻度が少ないかもしれないですが。
いつかの機会にGETしてもいいかと!《笑》

今回の縮みはスゴかったです・・・
せっかくの色なのに、嬉しさ半減・・・。

| teru-min。 | 2012/12/28 | URL |

はじめまして☆
赤カッコイイイイ!!
ネイリストさんですか?

| 優衣 | 2013/01/08 | URL | ≫ EDIT

v-22優衣さん。

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

真っ赤なネイルっていいですよね~
赤自体も好きなので、たまに塗るとテンション上がります↑
仕事上、平日は塗りにくかったりしますが・・・

あ、私は普通のOLで、ネイリストではないですよ。
ネイルの勉強もしたことがない、ただの素人の遊びネイルです《笑》

| teru-min。 | 2013/01/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/547-e74978b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

