PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPI T34 & OPI Z16。

問屋さんに行った時、あまりまじまじと見ることのないOPIのコーナーをボ~っと見ていたのですが、
(←ハケが苦手なのでOPIはあまり買うことはないだろうとと、ちゃんと見る気がない)
すごく目を引くカラー発見っっ!!

実物を見て一目惚れしたポリが2つあり、
次回のアメリカからのお買い物では買おうと決めていたので仲間入り~っ!



  OPI Z16 Ski Teal We Drop 
  OPI T34 Uh-oh Roll Down the Window 


OPI Z16・T34①



2010 Fall collection 【SWISS】と、
2011 Fall Collection 【Touring America】からそれぞれ1本ずつ。



OPI Z16 スキー・ティール・ウィ・ドロップ

    OPI Z16②


くすみのある少しグリーン寄りのある濃青。白っぽい紺。
ラメ・パールなしのマットカラー。


(上から1~2~3度塗り)
OPI Z16③



OPI T34 オッオー・ロール・ダウン・ザ・ウィンドウ

    OPI T34②


くすみのあるオリーブ色。黄み寄りのカーキ。
ラメ・パールなしのマットカラー。


(上から1~2~3度塗り)
OPI T34③



どちらも一瞬で私の目を奪いました《笑》


OPI Z16 スキー・ティール・ウィ・ドロップ は、ネイビー系の色が好きだし、
それになんとも言えない感じのくすみ具合の色だし。
めずらしい色ですごく気になった!

OPI T34 オッオー・ロール・ダウン・ザ・ウィンドウは、まさしく好きな色のカーキ!
服など(特にアウターとか)ってカーキが多いんですよね~私。
この日着てたのも、ほぼ近い色のカーキのジャケット《笑》
これはもぅ・・・ねww



OPI Z16・T34②



2色ともかなりツボ☆

同じ秋コレとはいえ違う年のものなのですが、同じようなくすみ感なので合わせて使ってもよさそう。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
いつも読ませてもらってます(*´∀`*)

質問なんですが、どれくらいの周期でネイルチェンジされてますか?
爪先もしっかり塗っているのに、安いポリッシュだからか、1日2日ですぐ剥げてしまいます、、、。
初心者にもおすすめのメーカーがあれば教えてください!

| ひなた | 2013/01/06 | URL |

v-22ひなたさん。

はじめまして☆
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

私のネイルチェンジですが、各ネイルタイトルにもネイルをした日付を入れていますが、
一週間前後のネイルチェンジです。
あとネイルがハゲるのは、1~2日で先がハゲてくることもあれは何日も保てる時もありますよ。

使ったポリや生活習慣などで違いがあるかと思うので、おススメのメーカー等はお答えできかねるのですが、
トップコートを数回塗る、別日にまた塗り重ねるなどすれば、少しは保てるかと思います。

| teru-min。 | 2013/01/07 | URL |

私もツボデス…
ネイビーというか濃い青って持ってないんですよね。
あぁぁまた物欲が…触発されちゃいます☆

| ぴんたうにゃ | 2013/01/07 | URL |

v-22ぴんたうにゃさん。

こんにちゎ。
コメントありがとうございます♪

ネイビーや濃い青っていいですよ~!
私自身が大好きな色なので特にお勧めしたくなります《笑》
ペディにもポイント使いにもできるので、
何かの機会があれば1本だけでもぜひ!

| teru-min。 | 2013/01/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/546-8d762a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

