PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~2012 winter collection~ 【Leading Lady】。

秋のお買い物記事が終わったというのに今度は・・・太平洋横断して届いたものもあります《汗》
このところ、かなりのお買いものモードだったのか、
季節柄セールがあったりだとかで色んな所で買っちゃってるんですよね。。。


ポリ記事書くの面倒とか言っておきながら、とりあえず続けてやってみます。

自分の記録用でもあるので、キリよく今年の分くらいは同じように続けようかな~と。
(今年中に終わらせられるといいけど。汗)



さて。

2012冬の太平洋横断ショッピング。
メインはコレ~♪



essie 2012 winter collection 【Leading Lady】

    essie 815 LEADING LADY 
    essie 816 BEYOND COZY 
    essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? 
    essie 819 BUTLER PLEASE 


essie 2012 winter collection



essie 2012 ウインターコレクションから。
気になった4本をチョイスしてみました。
可愛い色揃いなのでミニボトルも欲しかったんだけどフルボトルで。



essie 815 リーディング・レディー

    essie 815②   essie 815④


少し透け感のある深みの赤ベース。
小さな赤ラメたっぷり入り。


(上から1~2~3度塗り)
essie 815③



essie 816 ビヨンド・コージー

    essie 816②   essie 816④


クリアベースに、シルバー&白っぽい黄みゴールドの極小ラメ入り。
ほんの少し黄みよりのシルバーに見えます。


(上から1~2~3度塗り)
essie 816③



essie 818 ホエアーズ・マイ・ショーファー?

    essie 818②


少しだけくすみのあるライトターコイズ。
ラメ・パールなしのマットカラー。


(上から1~2~3度塗り)
essie 818③



essie 819 バトラー・プリーズ

    essie 819②


少し白っぽさのある明るいブルー。
ラメ・パールなしのマットカラーで、マットトップコートを塗ったような仕上がり。


(上から1~2~3度塗り)
essie 819③



赤が好きなので、ぜーったいに買おうと決めていたリーディング・レディ。
グリッターがザクザクで面白そうなビヨンド・コージー。
ティファニーブルーのようなホエアーズ・マイ・ショーファー?。
もっとパキッとした発色かと思っていらた、かなりマットな質感だったバトラー・プリーズ。



essie 2012 winter collection②



赤の2本は買わなかったんだけど、まぁこの4本で私的には十分かなと。

なかなかイイ感じの色が揃ってる、2012冬コレだと思う~★



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー818!まさにティファニーカラーですね!
すごくかわいい♪
どんなネイルされるのか楽しみです^^
そしてFB始められたんですね!
私ツイッターもブログもしてないけどFBはしてるので
あとでいいねさせてもらいますね☆

| haru... | 2012/12/21 | URL |

v-22haru...さん。

こんにちゎ★
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~!
ほんとティファニーのようなカラーなんです。
比較できるようなティファニーアイテムを持っていなかったのですが、画像検索したらいくつか出てきましたよ♪
綺麗な色過ぎて、どう使おうか悩みます《汗》

このブログの「FBページ」とやらを作ってみました!
時代の流れにちょっと載ってみるつもりで作ってみたのですが、
まだシステムがよく分かっていなです~!!
どう使い分ければいいのか分からない状態・・・《汗》

| teru-min。 | 2012/12/21 | URL |

かなり鮮やかなお色ですもんね!
私だったらペディしかできないかも…
でもペディで白リボンつけてまんまティファニーでもかわいいかもしれないですね^^わくわく♪

ちなみに実は私もいまいちFB自体使いこなしてないんですけどね(笑)

| haru... | 2012/12/21 | URL |

v-22haru...さん。

まんまティファニーは可愛いでしょうねー♪
部分的に使うのもいいだろうし!
なかなか楽しみなカラーですっ。

FBうまく使いこなしたいですー(汗)
たいして何も用途はないのですが・・・


| teru-min。 | 2012/12/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/542-69721e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

