PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀雪ネイル。 [2012.12.13]

・・・と、いうことで早速使った!



20121213 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    essie 714 PILLOW TALK ・・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    TiNS 057 the lucky star jet ・・・・・・・・・・・・・爪先1/2にグラデ
    丸ホロ(ピカエース) ホワイト [1㍉・1.5㍉] ・・・・・・・ランダムに乗せる
    丸ホロ(nfa) シルバー [1㍉・1.5㍉・2㍉] ・・・・・ランダムに乗せる
    ネイルシール 雪の結晶 ホワイト ・・・・・・・・・・・・・中指・薬指に貼る
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20121213 ネイル使用



essie 714 ピロー・トークを、ベースにひと塗り。

TiNS 057 ラッキー・スタージェットを、爪先1/2よりグラデする。



丸ホロ ホワイト[1㍉・1.5㍉]、シルバー[1㍉・1.5㍉・2㍉]を、全指に乗せ、
雪の結晶シールを、中指・薬指に貼る。



20121213 ネイル②



ラッキー・スター・ジェットを早速使いました。

ザ・シルバーなカラーで、キラッキラです☆

オーロラに光る極小ラメも入っているのですが、ボトルでの見た目ほど主張しないと思います。
画像↓は暗めな所で撮ってみたのですが、チラチラ控えめに光る感じ。



20121213 ネイル⑥



シルバーでキラキラ、冬の時期にはピッタリなカラーなので、
やっぱりここはベタに雪の結晶と合わせないと!と《笑》


見た目に変化をつけるため、シルバーラメの上に丸ホロのシルバーも散らしてみた。
(丸ホロの白も)
シルバーにシルバーなので分かり辛いかも?!と思ったのですが、
指が動くたびに丸ホロの方は反射してキラキラするので、結構目立つ《爆》



20121213 ネイル③



かん~っぜんに、冬の“ド定番”ネイルですね。


もぅ一週遅らせてクリスマスにこのデザインをもってこようかと思ったのですが、
クリスマスにはクリスマスカラーがいいかなと思い前倒ししました。

新しいポリも登場させたいしww



20121213 ネイル⑤



今まで純粋なシルバーポリは持っていなかったので、なんだかこの爪は新鮮な感じです。
やっぱりラメのキラキラはいいですね~♪


(↓右手)
20121213 ネイル④



先日、新しいポリをチップに試し塗りしていたのですが、メチャクチャ楽しかった♪
チップに試し塗りしている時が一番楽しいのかもしれない、と思ったりww
ここから記事にするのが大変なんですよね・・・。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ネイル大好きな中学1年のゆうかと申します。
いつもこのブログを読ませていただいてます。
今回のネイル、すごいキラキラできれいですね!
冬らしくて素敵です☆
私はおこづかい少なくて、ネイルグッズは全て百均なんです(笑)でも、何とかして再現してみたいなぁ···
休日に真似っこしてみます☆
ヘタクソですけどねwwあ···シール切らしてる···
また買い足して真似します!(^▽^)
またコメントさせてくださいね♪

| ゆうか | 2012/12/18 | URL |

シルバー!って感じですね!!
アルミホイルもたじたじですよ(誉めてます(-_-;))
本当でもキラキラー。冬の定番ですね!
私も雪の結晶のせてます♪
そろそろクリスマスモードに変えようかな(*^^*)。
次のクリスマスネイル楽しみにしてます!

| ぴんたうにゃ | 2012/12/18 | URL |

こんにちはー♪
気づけばもうすぐクリスマスですね!
私も今はジャズを使ったマーブルネイルなのでなんだか秋っぽくなってしまい
次こそは雪の結晶シールで冬らしくアートしよう!!
と思っていたところです!
今回のネイルはポリやホロ同じもの持ってるから早速真似させてもらおうかなー(^^)えへへ。なんてきもいですね(笑)
次も楽しみにしてます☆

| haru... | 2012/12/18 | URL |

teru-min。さん、こんにちわ。
いつも素敵ですが、今日は更にキラキラと素敵!
季節が違うけど、私も雪の結晶のせたくなっちゃいました。。。

これくらいラメをのっけたら、
ツメ先の補強になりそう!、、な~んて思いましたが、
どうでしょうか。
その後、爪のほうは、大丈夫ですか?

| mapoco | 2012/12/18 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆうかさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます☆

シルバーラメを使った今回のネイルは、ほんと冬っぽくなりました《笑》
肉眼で見る方がキラッキラです~。
おこづかいの中でネイルを楽しんでるなんてスゴイです!
ネイルって買いだすと色々と欲しくなっちゃってお金かかりますよね・・・。
今は百均のポリッシュでもなかなか優秀のようで、ブランドの物とソックリさんもいるみたいだし。
十分だと思いますよ!(シールとかも充実してきたし)
今回のネイルは簡単なのでぜひやってみてください♪
まずは雪の結晶シールをゲットで★

| teru-min。 | 2012/12/19 | URL |

v-22ぴんたうにゃさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

あはは!
そりゃもうアルミホイルなんて目じゃないです《笑》
丸ホロのシルバーが張り切ってキラキラしてくれてます~(キラキラ最高w)
雪の結晶って乗せるだけで一気に可愛くなるのでいいですよね!

クリスマスネイルですが、まだ案が出てこず・・・焦ってます《汗》

| teru-min。 | 2012/12/19 | URL |

v-22haru...さん。

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

早いですよねー。
もうクリスマス目前!すぐお正月!
なんでこんなに早いんでしょ・・・ネイルのデザインを考えるのが大変《焦》

あ~!ジャズのマーブルに雪の結晶も可愛いかもしれませんよ!
柔らかい感じになりそう~。
結晶ってほんと可愛いですよね♪一気に華やかにできるし♪
今回のネイル真似してもらっていいですよ!
ってか逆にそっくりそのままやってみてもらいたいですww(あまりそういう事ってないですもん!)

| teru-min。 | 2012/12/19 | URL |

v-22mapocoさん。

こんにちわ~。
コメントありがとーございますっ★

今回のキラキラ度はなかなかのものです《笑》
ポリの方はあまりキラキラじゃないのですが、ちょこちょこと乗せたホロがね~、
イイ感じで反射してくれるっ!!
おかげで結晶がちょっと見えづらくなっちゃってるのですが。。。
いいんですww

これくらいラメがぎっしりと詰まっていたら、本当に強くなってます!
素爪だと簡単に曲げられるくらいの私の爪ですが、ガッチガチですから。
いっぱい亀裂&補修がありますが全く気になりません♪
(むしろ弱っていることを忘れていた!←危険。)

| teru-min。 | 2012/12/19 | URL |

おはようございます。
宣言どおりこちらのネイルそっくり真似させていただきましたwww
もうteru-minさんはネイルチェンジされてるかな?
こんなにきれいに仕上がってはないですが、キラキラ度ハンパなくてお気に入りです♪
最近爪も弱くなってるのでラメでがっちり!
年末までこれで楽しみます(^^)

| haru... | 2012/12/25 | URL |

v-22haru...さん。

こんにちゎ。
コメントありがとうございます♪

わぁ!そっくり真似していただいたのですね!
丸ごとコピーしていただいたのを初めてコメントで頂いたので、なんだか嬉し恥ずかしです《笑》
このネイルのキラキラ度はすごいですよね~★
手が動くたびにテンション上がる感じ!

今は私はクリスマス系のネイルにしています。
また記事UPしますのでお暇なときにでも見てやってください。


| teru-min。 | 2012/12/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/541-a0272883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

