PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき絵の具。

次にやりたいと思っているアートがあるので、購入しました。


アップロードファイルアクリルガッシュ

アクリルガッシュ



アクリル絵の具を買おうか、ポリッシュのままで行こうか迷ったのですが、思い切って購入~!
・・・・と言っても、ダ○ソーで。100円なんですけどねべ
〝思い切って〟とは言わないか笑


というのも、アクリルガッシュのセットを持っていたのですが、何年か前のものなので完全に分離。
使える状態じゃなくなってるのですドクロ

すぐにダメになるので必要か?!もったいなくないか?!と迷ってたのですが、100円だし~の勢いで何色かお買い上げしてみました。


久々なので、上手く使いこなせてアートできるか不安です手書き風シリーズ汗1





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前にネイル講習会でアクリル絵の具でアートを習ったんですが、自分の画才のなさにビックリ(笑)
練習しだいなんでしょうが、やっぱりシールに頼っちゃいます

絵の具アートも楽しみにしてますね

| 焦げパン | 2008/11/11 | URL |

v-22焦げパンさん。

ちゃんと講習会とか行かれてるんですね~!
私も一回くらいは行った方がいいかもe-263
あ~~、アートなどと書いてますけど、やりたいと思ってた事はとっても単純なものなのです《笑》
あとでアップしますe-420
ご期待はしないでください~e-330たいした事ないので…《笑》

| teru-min。 | 2008/11/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/54-e8c2358c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

