PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤×スクエア金ペディ。 [2012.12.12]

ポリッシュを買ったら各ポリ記事を書いているのですが、結構めんどくさくなってきました・・・。

自分的『決まり事』に、ポリ記事を書いてから使うというのがありまして。

チップに塗って、明るく撮れるときに写真撮って、画像加工して、記事書いて・・・。
今年一年結構な数のポリが仲間入りした&まだ待機組が居る《汗》
う~ん、なかなか長い道のりです。

ちょっとこのシステム辞めようかと迷い中。

まぁ今まで何度も思ってるんですけど《爆》
これをする!というルールにしちゃってるので続けてしまってるんですよね・・・。
(こーゆーとこがなぜか頑固。めんどくさがりやなくせに!)



さぁ、なんだかんだでペディ記事は久しぶりデス。
というかお買い物記事が続きすぎっっ!



20121212 ペディ①



使用アイテム

    オルビス ネイルケアプロテクター
    essie 90 REALLY RED ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    スタッズ スクエア(シャイニーゴールド)[3×3㍉] ・・・・親指・中指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20121212 ペディ使用



essie 90 リアリー・レッドを、全体に2度塗り。


スタッズ スクエア(シャイニーゴールド)を、親指・中指に乗せる。



20121212 ペディ②



『ザ・赤』のペディっていいですよね~!
リアリー・レッドは本当に『赤』という感じの明るいカラー。


基本的に赤は好きな色で、どちらかというと深い赤が好きなのですが、
久々にこの赤を塗るとテンションが上がりました!
ウルツヤで綺麗☆
なんだか気持ちのいい赤!《笑》


綺麗な色なので何も付けないでおこうか迷って1日そのままで過ごしたのですが、
クリスマスも近いこともあって、結局ゴールドのスタッズを付け足してみました。

・・・いらなかったかも~。

     20121212 ペディ③


くっそ寒い時期にペディってなかなか塗る気にならないです・・・。

塗りたいんだけど、足先が冷たくて冷たくて!
ホットカーペットをつけていたって足先なんてどうにもならないですよね《寒》


今回のペディの時もどうしても寒くて寒くて、乾くのを待っている間はこんな感じでした。↓



20121212 ペディ④



レッグウォーマーをギリギリのところまで下げて耐える。の図。


なんとかならないんですかね・・・辛いっっ!!



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鮮やかな赤!!

すごく綺麗な赤ですね!
私も赤は深めのものしか使ったことなかったんですが、鮮やかな赤にもチャレンジしてみたくなりました(o^^o)

それにしても、レッグウォーマーを最大限に伸ばしてる写真。
なんだか男ウケしそうじゃないですか⁈(爆)
よく言いません?寒がりの彼女がニットの袖口から指先だけ出してる姿を見ると抱きしめたくなるって(笑)

もう、くだらないこと書いてすみません!!
アホですみません(つД`)ノ

またお邪魔します(笑)

| ゆきんこ | 2012/12/15 | URL | ≫ EDIT

その赤もワゴンに50%でいた気がします!キャンメイクの赤を買うつもりでいたから1度おいちゃいましたけど…でも本当に真っ赤できれい(*^^*)また心が揺れちゃいます(^.^)

私はお湯沸かして少し冷ましたものをペットボトルにいれてタオル巻いてその上に足おいてますよ!昔低温やけどして湯タンポは怖くて持ってないので簡易湯タンポです♪

ポリ記事はやめちゃって良いんじゃないですか??渡しは楽しんで書いていただける方が負担にならず、ストレスにもなりませんよ!アートの記事の方がわたしは(^-^)/楽しみです

| ぴんたうにゃ | 2012/12/15 | URL |

v-22ゆきんこさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます★

私も深い赤ばかり使ってしまいがちなのですが、たまには明るいのもいいですよー!
気分があがります(笑)
季節柄、クリスマスのイメージもあるし。

あー!
ニットから少し指が出てる感じ!
あれ可愛いですよねー(そんなキャラじゃないので実際は出来ませんがw)

| teru-min。 | 2012/12/15 | URL |

v-22ぴんたうにゃさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます

これも半額で?!
そのお店、かなりのワゴンセールですねー(笑)

簡易湯タンポいいかもしれないですね!
一度やってみることにします。
あまり体温を上げると気泡につながるので、どうなるかわかりませんが(汗)

そぅそぅ、ポリ記事なんですが本当に考えてます。
楽しい事は楽しいんですけどね(統一感があるから!)
ただ、面倒になるときがあって(笑)
私的には決めたことなのでずっと続けたいのですが。
ここで葛藤してます。



| teru-min。 | 2012/12/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/539-9e5f6b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

