PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪TiNS≫ 手持ちポリリスト(更新)。

TiNSのポリがちょこちょこ増えて一通りのカラーが揃ったかな~と思うので、
ひっさびさにポリ一覧を書いておこうかと。
というか昨年末ごろ、なんとなく並べて写真を撮っていたので記事にしてみた。 ←しかも今頃w



うちのTiNSオールスターズです。



TiNS all①



    bottle whiteTiNS 012 the happy milk 
    bottle pinkTiNS 015 the sakura pink 
    TiNS 017 the aurora mist 
    bottle blueTiNS 020 the mercury 
    TiNS 024 the pluto 
    TiNS 025 the saturn 
    TiNS 027 the surf & the sun 
    bottle greenTiNS 029 the surf boy 
    bottle pinkTiNS 032 the foxy lady 
    TiNS 033 the spicy pinheel 
    bottle pinkTiNS 036 the exotic lotus 
    TiNS 037 the sacred shine 
    bottle TiNS 035 the tribal turquoise 
    TiNS 041 the prestige champagne 
    bottle pinkTiNS 046 the charming kitty 
    bottle blueTiNS 048 the fancy iceberg 
    TiNS 056 the gear-top traveller 
    TiNS 057 the lucky star jet 
    TiNS 060 the perfect prince 
    TiNS 063 the sweet beast 
    bottle purpleTiNS 075 the xoxo 
    bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance 
    bottle whiteTiNS 079 the notes from heaven 
    TiNS 086 Miss Perfect 
    TiNS 088 Miss Photogenic (TiNS 701 Photogenne)
    TiNS 089 the wink blink ladylike 
    TiNS 203 cameo 
    TiNS 205 cinnamon 
    TiNS 206 chocolate 
    bottle pinkTiNS 408 macherie 
    bottle pinkTiNS 409 macaron framboises 
    bottle purpleTiNS 410 bon bon savon 
    TiNS 703 Champs-Elysees 



2013年1月現在、33本。



TiNS all②



ちなみに、以前TiNSのリスト作成時、2010年4月には22本だったようです。
3年近くで11本。
思ったほど増えてないですね~《笑》



今までで底をついて買い足したのはハッピー・ミルクだけのような気がします。(←あいまい)

昔から御贔屓カラーのスパイシー・ピンヒールとオーロラ・ミストも半分以下になっているので、
そのうち買っておかないとな~というくらい。
(どちらも最近使ってあげてないけれど《汗》)



3年前にはほとんど持っていなかったTiNSのシルバー~ゴールド系のポリが結構増えました。


(↓ 左から、057・088・033・703・089・056)
TiNS silvergold②



・・・似たような色が並んでたりしますが《汗》

自己満ですね、ただの。



TiNS silvergold①



『これくらい種類があればもぅいいでしょ・・・。』と、写真を撮っている時にさすがに思いました。
今こうやって並んでいる姿を見てもそう思います。はぃ。


が。
昨年末にTiNSの新色、現物見ちゃってからダメですね~心が揺れてる!《爆》
持っていない雰囲気のカラーだったので、仲間入りさせたくてうずうずしてますww

さて。私は誘惑に勝てるのか?!


沢山あっても使いきれないYO!!
ちゃんと使いこなさないと意味がないんだYO!!
っていうか、なくてもぜんぜんやっていけるんだ。 ←マヂ話

それよりもっとネイルの腕を上げて活かしてあげないとねぇ!! がんばろーっと。



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-minさん おはようございます♪

わ〜サロンみたい~☆
並べ方や写し方がプロですね\(^o^)/
ネイルはきっとみんな自己満足だと思います(*^^*)
それでイイと思います。
teru-minさんはマジネイルのセンスも技術もプロ級だと思います。
私は去年の1月から皆さんのブログをROMってました。勿論teru-minさんのブログは更新される度に読ませて頂いていました。
黄変が治って来た記事やシルクラップの方法、Fugicの存在、何も知らず知らない事だらけの私にとって参考書でした。
ポリッシュと言う言葉も知らなかったので(笑)最近出来る様になったスポンジグラデも教えて貰った通り練習しました(*^^*)
これからもup楽しみに待っています(*^^*)

| こっぴ | 2013/02/07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

わわ!さすがteru-min。さんw
TiNSたくさん持っとられますねー!!!
カラフルでうらやましー!!
TiNS購入の際はいつも参考にさせてもらってたので
ほぼ手持ちポリがかぶってます( ´艸`)
(全然所持数が違いますが)

TiNSのラメポリめっちゃ綺麗で好きなのに
なかなか使ってあげられないので
新色もとりあえず我慢してるのですが( ´△`)
やっぱ気になりますよねーw
ANFまで我慢できたら実物見てから買おうと思ってるのですが
実はこっそり楽天の買い物かごに2本ほど入ってたりもするw
次の新色はいつ出るのかも気になるわ(;゚∀゚)
かなり待たされましたしね。

これからもteru-min。さんのネイル楽しみにしてます( ・´ω`・ )

| Ruru | 2013/02/07 | URL | ≫ EDIT

v-22こっぴさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます★

並べ方は、年末にほんとただ遊びで並べただけですよ~。
とりあえずカメラに収めておいただけ、みたいな《笑》

さすがにこれだけ並ぶと「もぅ買わなくていいよ・・・」と思いましたね。
あまりあっても劣化するだけだろうし、使わないしと。
自分に言い聞かせました~!
頑張って買わないようにします(使ってないポリが可哀想だと思えば《涙》)

| teru-min。 | 2013/02/08 | URL |

v-22Ruruさん。

こんにちは!
コメントありがとございます☆

ぃゃ~、TiNSのラメはやっぱり可愛い!可愛すぎる!
でちょっとずつこんなに仲間が増えていました《爆》
ほとんどなかなか使えていないのですが、やっぱりラメはTiNSじゃないとね~みたいな所がありますよね。

新色(現物)を見ると絶対に買うと思いますよ《笑》
今までにないTiNSのカラーなので、
ANFなんて言ってないでポチってもいいかとww(悪魔w)
この調子だと次の新色もまたほど遠いような気がしますしね・・・。
逆にすぐに買わずに、新色を待ちきれなくなった時にでも買ったほうが良いのかな。


| teru-min。 | 2013/02/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/536-06a3bc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

