PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNS 025 the saturn。

ずぅーーっと気になっていた子を、ひとりお祭り気分の勢いで連れて帰ってきました《笑》



    TiNS 025 the saturn 


TiNS 025①



2004年春 ALL Night Stars collectionの1つ。



TiNS 025 サターン 

    TiNS 025②


黒ベース。
極小のシルバー、小サイズ&六角のレインボーに光るシルバーがたっぷり。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 025③



オールナイトスターズコレクションですが、かな~り前のもの。
TiNSでは定番のコレクションではないかと。

これでこのコレクション、私の手持ちは3本になりました。



bottle blueTiNS 020 the mercury TiNS 024 the pluto TiNS 025 the saturn 


TiNS 020 024 025



こうやって並ぶと気持ちがいいww


私の中では神カラーと言えるくらい大好きなマーキュリーをはじめ、
登場回数はかなりあるプルート。

この2つは多きめラメがザクザク入っていて同じラメの感じなのですが、
今回の新入りサターンは少し違っています。
大きいラメの数が少ない感じ?!

とはいっても、小さいラメはたっぷりザクザクと入っているので、
試し塗りしたチップの表面はかな~りボコボコしていて手触りはザラザラです《笑》



TiNS 025④



今回のあれこれお買いもの際に一大事がっ!

頼まれていたTiNS 063 the sweet beastも買おうと思っていたのですが、
TiNSの並んだ陳列棚を探してもどこにも無い!
品番が書かれているスペースもなく、売り切れというわけでもなさそう・・・。

帰って調べてみると・・・ 廃版ということでした《涙》

(この時TiNSにも廃版があることを初めて知ったっっ。。。!!)



オールナイトスターズコレクションも8色展開だったのですが、
今現在、TiNSのHPを見ると5本になってます。
026 mars(赤・ワインレッド)とかなくなってるよっ!汗。
( 在庫並んでたから買っておけばよかった・・・)



それを知った時も(つい最近も)ついったぁーで話題になったのですが、
よくよく見ると、なんだかちょこちょこ廃版になっているカラーがありそうです。
(人気カラーだと思っていても、やっぱりジェルの波に押されてるんですかね・・・)


欲しいと思ったポリは思った時にGETしておいたほうが良いかも《涙》



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TINS

TINS使ったことないんですけど(パステルカラー、くすみ色が好き)薬局のワゴンセールに50%オフで入ってたんですよねぇ☆買おうかどうか迷って、まだ手を出してません(笑)まだ残ってるかなぁ~

黒ラメかっこいい☆ミ

| ぴんたうにゃ | 2012/12/08 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見させて頂いてます。
少しお役に立てればと思い初コメです。
送料は掛かってしまいますが、コルテアメジスタという
ネットショップでTins063が300円で売ってますよ~。
ご参考までに・・・

| たれ | 2012/12/08 | URL |

v-22ぴんたうにゃさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます☆

50%オフなら買いですよ~!
TiNSのラメは本当にオススメなので、私が買いに行きたいくらいですっっ!
その薬局は羨ましい・・・。
とりあえず、ゴールドやシルバーから手を出して見られてもいいと思います。

| teru-min。 | 2012/12/10 | URL |

v-22たれさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

わわわ!
すごい素敵な情報ありがとうございますっ!
さっそくチェックしてみます~!
このお店の存在を初めて知りました。

本当にありがとうございます★

| teru-min。 | 2012/12/10 | URL |

こんにちは♪

こちらへのコメントは初になります!(某SNSであしあと帳に・・・)
サターンは私も気になっていましたが、色は全然違いますがマーキュリーで今まで事足りてしまっていたので先送り状態です。
TiNS意外にもこっそり廃盤になっていますよね。先日のネイルエキスポのタカラベルモントのブースで思いました。メーカーにならあるだろうと色を探していたら番号が飛び飛びで。
ホント、欲しいと思ったポリは買っておくべきですね!

またお邪魔させて頂きます(^_^)

| ちょこ | 2012/12/10 | URL |

v-22ちょこさん。

こんにちゎ!
こちらの方にもコメントありがとうございます★

ですよね~《笑》
マーキュリーがあれば何とかなりますよね~《笑》
というか、マーキュリーの色が綺麗すぎるのでこれ1本で十分だと思います《爆》
で、私もずっと買わずに来ました。
今回はホントなぜかお買い物スイッチが入っただけでカゴに入れたというか・・・。
まぁこれはこれで綺麗なのでアリですよ!

無くなる前にゲットしてみてはどうでしょう~(勧誘してみるw)


| teru-min。 | 2012/12/10 | URL |

週末に見に行ったのですが、さすがワゴン品。うーんと悩む色でした。使うかなぁうーんうーんとかなりの不審者っぷり(笑)黄色!ってやつとかオレンジ!って感じで諦めて帰ってきました(笑)

| ぴんたうにゃ | 2012/12/10 | URL |

v-22ぴんたうにゃさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

まぁワゴン品ならそうなるでしょうね~。
カゴの前で悩んでいる姿が目に浮かびます《笑》
(私もずーっと考え込んでしまって、絶対に同じような不審者になると思いますw)


| teru-min。 | 2012/12/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/533-63b6ca2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

