PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスペンサー。

さてさて。
秋のお買い物記事をサクサクッと済ませないと!


太平洋の向こう側からポリを少々ポチッてます。

セール期間が来たからちょうどヨカッタ~♪
12月なので配達状況が混みあいそうなので到着が遅くならなければいいけど。
ついにあの子がやってくる♪(予定)



ディスペンサー①


  BEAUTY NAILER クリアポンプ



消毒用のエタノールを入れようと思って。

今まで直接ボトルから使っていたのですが、キャップの開け閉めがメンドクサイな~と。
(まぁ、劇的に効率が良くなるわけでもないけど。汗)



リムーバー(除光液)用に使っているディスペンサーは、
BEAUTY NAILER ロッキングディスペンサー

同じものにした方が見た目はいいと思うのですが、簡単に間違えそうなので・・・変えました《苦笑》



(左:今回買ったクリアポンプ 右:ロッキングディスペンサー)
ディズペンサー③



この2つは、プッシュする部分の形状が違っていて、
クリアポンプの方はフタの中の部分が飛び出していてそこを押す。
ロッキングディスペンサーは押すと上部全体が沈む感じ。 (なんとも分かりにくい説明・・・《撃沈》)



以前から使っていたロッキングディスペンサーは、
ロッキングと名の付く通り、回してカチッと固定できます。

上部全体が動いて中のものが出るような仕組なので、きちんとロックしておかないと、
誤って押してしまった場合、フタを閉めていても隙間から飛び出してきます・・・
(フタ部分も含めて動くので注意!)


今回買ったクリアポンプは蓋さえしておけば動かないので大丈夫。
(ロック機能は付いていません。)



(左:クリアポンプ 右:ロッキングディスペンサー)
ディスペンサー②



クリアポンプの方が透明のプラスチックなのですっきりした見た目。

ロッキングディスペンサーの方がどっしりした形です。
お値段もこっち(ロッキング~)の方が少々お高いです。


私的には、ロッキングディスペンサーの方が好きかも。(なんとなーく)


いつから使っているのかと過去記事を辿ってみると2009年には使ってたみたいです。
プラスチックなので簡易な感じだけど、余裕で3年以上使えてるみたい!(現在進行形)
なかなかコスパがいい!《笑》



リムーバーなど片手で使えるので、ディスペンサーの使用はオススメです。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディスペンサー

こんにちは(^-^)
また来てしまいました(^^;;
先日は母がteru-minさんのレオパードを
真似っこして、とても喜んでいました。
優しい言葉をありがとうございました\(^o^)/
ディスペンサーですが、私は100均のしか使った事がなくて、100均のはスムーズにリムーバーが出なくて、少しだけ出たりドバーッと出たりしたので、途中で使うのをやめました。やっぱりケチって、100均のにしたからダメだったのかな?
今回upされているディスペンサーは私が使った100均のとは全然違います!!
うちは、私も母もお婆ちゃんもネイルでリムーバーを使うので、げそげそ減ります(^^;;
こちらのロッキングディスペンサーなら、使いごこちが良さそうですね(^-^)
teru-minさんがお好きな方のロッキングディスペンサーを私も買ってみようかな…(^-^)
分からない事がいっぱいの中、teru-minさんのブログは「ヘェ〜そうなんやあ!」とか「凄いな〜!」ってゆーのが沢山なので、春からこっそりロムってましたが、これからも楽しみに読みたいです(^O^☆♪

| こっぴ | 2012/12/05 | URL | ≫ EDIT

v-22こっぴさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

レオパードネイルされたんですね!ヨカッタです~☆
やっぱりこの季節はアニマル柄をやらないと~!

100均にもディスペンサーがあるんですね。
(最近はホント何でもありますね~)
100均に比べるとお値段は上がりますがいいと思いますよ!
何年も使えるので。

新しく買ったクリアポンプにエタノールを入れて使ってみたのですが、
ポンプ部分が飛び出した感じなので、すこーし押しづらく感じました。
エタノールなので少々押し辛くて飛び出してもいいかと思ってますが《笑》

ロッキングディズペンサーの方がおススメですっっ!
(ロックは忘れずに!リムーバーが飛び出すと惨事ですから《汗》)

| teru-min。 | 2012/12/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/531-6fdc7a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

