PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のお買い物、いつものアイテム。

2012秋の(エキスポに行ってないので問屋サンで)お買い物。
SPARITUAL フェアウェル記事からダラダラ続いてますが)

なんだかんだとチョコチョコ買い物カゴに入れていたら「結構な」お値段になったのですが、
トータルでこれだけ買いました。↓



2012 OKA



いつものお馴染みアイテムたち《笑》
とりあえずメモ書き記事~。



トップ・オイル・チップ


  TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
  ピーシャイン キューティクルオイル (ラ・フランス) 
  アソートスクエアチップ クリア #1



ガラスファイル


  BEAUTY NAILER ガラスネイルファイル (ポイントエッジタイプ)



2月にラウンドタイプを買っているのですが、
ラウンドタイプはポイントエッジタイプよりも縦横共に大きくて少し使いづらかったのです。
使えないこともないんですけどね。

ずっとポイントエッジタイプだったので慣れもあるからかもしれないけど、
やっぱり大きくて動かしにくく感じました。


ガラスファイルは半永久に使えるということなので、さらに2本もいらない気もするのですが。
私の場合・・・踏み割ってしまうが事も2回あったのでね・・・。

テキトーな扱いをしてしまうからダメなんです《汗》


とりあえず売ってたから買っておこう、という単純な発想です《笑》



まぁ今回のお買い物中は、なんだかひとりお祭り気分だったので、めずらしく勢いがあった!
・・・だけ。
セール期間だったということもあるのですが、なんかお買いものモードだったな~。
(それでも優柔不断っぷりは発揮で、結構な時間迷ったけど。)

なんだか総評のような書き方ですが、まだ買い物記事は残っててます《汗》



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/530-ee7b20ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

