PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃぁぁぁぁ。

『姉さん!事件です。』 (古っっ手書き風シリーズ汗2

タイトルから思いっきり叫んじゃっていますが・・・・・・


   おれた。

   思いっきり折れました。


そろそろ長さを整えないとヤバイなぁ~と思ってたので、昨夜せっせと削りました。
まぁそれなりの時間もかかったわけで ̄□ ̄

これで少しは折れる危険も減るかな♪なんて安心した数時間後。
     TUME.jpg

そろそろ寝ようとベッドに入り、布団の中で腕を動かしただけの軽い衝撃で、
補強・修復不可能なほど、おもいっきりベコッといっちゃってました。手書き風シリーズ33顔8


これ、左手小指の爪です。
削った後の小指の爪がこの長さで折れてるってことは・・・・

はぃ。 出血手前まで、えぐれちゃってます。



   整えたばっかりなのに.......jumee☆Feel Depressed3
   ハイポちゃんも、一生懸命育ってきてたのに.......jumee☆Feel Depressed3



かな~~りテンション下がります。
なんで、布団で・・・・・・・・・・・・・・・・・・kao06


どれどれ、どれくらいやっちゃったのよ笑うと、気になる方。リアル衝撃画像は 【≫ Read More 】で。





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ




クリックで拡大しますココ  TUMEあっぷ


表面の部分が剥がれてるので、カラーの残ってる部分が目立って、すご~くえぐれてるようにも見えますが・・実際はそこまで身がえぐれちゃってるわけでもないです焦る3


しかし、かなしいっっっ..........号泣   テンション下がるぅ~~!!

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~~~v-40
痛そう…(泣)
せっかくキレイに揃っていたのにもったいないけど
出血手前でヨカッタv-356

ちょっとヒビが入ってヤバイなぁ~って思ってる時に限って
やっちゃったりするんですヨネ(汗)
【む~ん】もよくやる…今も左手中指みじかっ(笑)
外傷も痛いけど、ショックの方も大きいデスヨネv-292

お大事にデスv-363

| む~んきっず | 2008/11/07 | URL |

なんだか痛そうですねv-12

せっかく整えた直後に折れちゃったのは悲しいですねv-356

私、爪が折れた事がないんです、一度もv-355
爪に厚みがあるのはいいんですが、あんまり伸ばすと折れるより剥がれそうで怖いですv-355

はやく伸びるといいですね!
私もハイポ育成中ですv-91

| 焦げパン | 2008/11/07 | URL |

悲しい・・

めっちゃ痛そうですぅぅe-263

自爪だとこれがあるから困りますよね・・

また一から強い爪を育ててください!!e-281

ファイトです!!!!

| U | 2008/11/08 | URL | ≫ EDIT

む~んきっずさん。

ここ数ヶ月、イイ感じで保ててたので、衝撃は大きいです
しかも注意して対処した時に限って…
そんな中、さらなる悲しいが追加されましたぁ
時期なんですかね…乾燥もしてるし…

お互い頑張って伸ばしていきましょう~

| teru-min。 | 2008/11/08 | URL |

焦げパンさん。

一度も折れた事がない?!
うらやましいですぅ~
私、ホントに薄く柔らかくて、指で押すと簡単にグニャっっ曲がるくらいなのです
常にビクビクです。

ハイポも頑張り中なのに…なのに、さっきまた
ハイポ一番育ち中の人差し指までイッてしまいました。
なんという…

| teru-min。 | 2008/11/08 | URL |

Uさん。

もぅ、悲しいったらありゃしない
せっかく頑張ったのに~
こんなのがあると、ジェルでガッチリのほうがいいのかも…って思えるんですよね

はぁ~また一からが増えました。
さらにまだ続きそうかも悪夢だぁ…
頑張ります

| teru-min。 | 2008/11/08 | URL |

「姉さん、事件です。」(爆)
めっちゃ見てたし≧▼≦

うわぁ~>_<
チップですか?ってなくらい折れちゃってますね・・・。
私も自爪の時はよく折れてました。
爪自体は弱くないんですけど、引っ掛けちゃって。
今まで「スクエアオフは割れにくい」って聞いてたので、
ずっとスクエアオフにしてたんですが、
私、角をよく引っ掛けてべロンっと
折っちゃう(剥がれちゃう)んです。(私だけ・・・?笑)
なので、伸びてきた時はオーバルにするようになりました~。

私も深爪の後をなくすべくハイポ育て中なので、
折れちゃったときはホント悲しいというかショックですよね・・・。
たまにはってことで、ショートネイルを楽しんでね☆

それと♪
いつも言おう、言おうと思って忘れちゃうんですけど、
リンクさせてもらってもいいですか??

| rita | 2008/11/08 | URL |

ritaさん。

「姉さん、事件です」が伝わってヨカッタ《笑》

ホント、チップ並に…ですよね。で、また人差し指がぁ~窓開ける時に、パンッと一気にあっちゃいました。
折れる時期なのか、季節なのか、相次ぎ始めました
形を変えたほうがいいですかね…
ハイポもなかなか育たないのを頑張ってるから余計ショックですよ~!
ショートネイルとまでも言えないくらいの長さですが、しばらくおとなしくします

リンクしちゃっててくださいよろしくお願いします♪

| teru-min。 | 2008/11/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/53-0c634c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

