PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカエースのグリッター。

ピカエースの黒のグリッターを2種類買ってみました。



ピカエース507・537①


    ピカエース ラメ・メタリック #507 【S】
    ピカエース ラメ・メタリック #537 【M】



さすがピカエースだけあってツヤツヤブラックです。

丸ホロのブラックと同じような色具合。
やっぱりピカエースは綺麗☆
ちょっとお高いですけど・・・ 丸ホロのホワイトやブラックはピカエース派ですっ!



#507の【S】サイズ。
細かいグリッターなので、ビニールの袋から出てるしっ!

もはやチャックの部分は関係なしって感じで・・・
袋の口部分を触っただけで、手や爪の間にもれなくグリッターが付いてきます《汗》



ピカエース507・537②



で。
なぜ今回、黒のグリッター2サイズを買ったのかと言いますと。


以前から、『クリアに黒のグリッター&ホロがたっぷり入ったポリってないよね?!』と思ってたこと。


TiNSのザクザクシルバーやザクザクゴールドのポリのように、
透明に黒のラメがたっぷり入ったポリがあっても面白そうなのに~!
と、ずっと思っていたのでした。



少し前についったぁーでソレをつぶやいた所、
皆さんとあーだこーだ話になって色々出してもらったのですが、結局『これ!』っていうのが見つからず・・・。



先日の問屋さんでのお買い物の際、
そーいえば黒ラメポリがないのなら〝自分で作ればいいんじゃね?!〟と思いたってしまい、
グリッターの並んだ棚を、物色したということです《笑》

黒い丸ホロはピカエースを持っているし、なんなら丸ホロの色んなサイズも混ぜてみれば、
面白いラメが出来そう~★ なんて《笑》



シルバーやゴールドのラメポリでグラデーションするように、
ブラックでグラデーションすれば面白いんじゃないかな~と思ってます。

ま…まぁ・・・、それを実行する予定も何もないんですけど《爆》


私にしては見切り発車なお買い物です。
ちゃんといつか使いますよーに!(←ォィ)

・・・でもそうなるとホワイトonlyもほしくなるよね。  (と、〝今〟気付いたっ!汗)



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^ ^

「無いなら作っちゃえー!」って発想、私には浮かばなかったです(つД`)ノ
てか、浮かんだところで面倒臭がりな性格だから実行しないだろうなー(^_^;)
リスペクト!!!笑


実験、楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

| ゆきんこ | 2012/12/04 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきんこさん。

こんにちわ~!
コメントありがとうございます♪

あー・・・私も面倒くさがりなので実行できるかどうかは・・・《汗》
買った時はほんとその気分だったんですよね~。
でもたまに『黒のラメポリがあたらいいのに』という気分の波が来る(と思う)ので、
その時には実行するかと《笑》

気を長~くしておいてください!
というか、楽しみにして待っていないでください《爆》ww

| teru-min。 | 2012/12/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/528-ccd45973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

