PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬シールとブリオンパーツ。

世の中ネイルエキスポでお祭り騒ぎになるほんの数日前。
私はエキスポじゃなくて問屋サンにGO~!


問屋さんの小さなネイルコーナーなので、人もほぼいなくて買い物しやすかった~。
(エキスポなんて行けなくってもいいもんっ!人混みうっとおしいもんっ!《爆》)
ゆっくりじっくり悩みつつウロウロ。


ひとりお祭り気分で色々とお買い物してきましたよっ!

(先日、記事に書いたSPARITUAL フェアウェルも、この時のお買い物の1つ。)


ちまちまとカゴに入れたつもりが、それなりのお値段になっていて、
レジで合計額を聞いてちょっと驚いたけどーー《焦》



サクサク~っとお買い物記録を書いていこうかと。 (なるべく簡単に書き残しておきたい)



今回はアートグッズ達。



シール ウインター


  BN ネイルシール 雪の結晶 ホワイト
  BN ネイルシール ノルディック ホワイト


寒い季節の定番、雪の結晶とノルディック柄のシール。

雪の結晶は、シールもFugicでも何種類かあるのですが、違う種類をと追加。
まぁこれはいくつあっても絶対に使うから。

ノルディック柄は去年も欲しいと思っていたけど、使いこなせる自信もなく買えないままでした。
今回はひとりお祭り気分だったので勢いでカゴにIN~《爆》
単純なノルディックネイルしか思いついてないよ。(まぁそれでいいか。)



ジュエリーネイル


  プリティーネイル ブリオンフラワー 【M】 ゴールド
  プリティーネイル ブリオンリング 【M】 ゴールド


プリティーネイルのブリオンパーツ。
今の手持ちは、ブリオンスクエアだけなので、ちょっと種類を増やしてみようかと。

昨年のエキスポで色んな方が買われていた、ヴァンクリ風と呼ばれてるパーツ!
1年遅れのタイミングでゲットしてみた~(これもなんとなく・・・お祭り気分の勢いで)
・・・今さら感はかな~りあるけど《汗》

と、リングタイプ。
スワロなどを中に入れても可愛いかなと。
丸なら使い道もたくさんあるでしょう!うん。


ブリオンパーツって、カラーもシルバーにゴールド、サイズも大小といろいろあって、
どれを買おうかひじょーに迷うっっ!!
全部なんて買えないから、毎回自分に問いかけて戦ってます。(←何と?!)
何とかしてくれ~と思う今日この頃《爆》



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましてます

ネイルエキスポで全く同じものを購入してたのでコメさせていただきます!プリオンパーツかわいいですよね。初挑戦しちゃいました(*^^*)雪の結晶も今から使うのがとても楽しみ!ネイルのアップ楽しみにしています♪また参考にさせてください♪問屋さんなんてあるんですね!?

| ぴんたうにゃ | 2012/11/30 | URL |

v-22ぴんたうにゃさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます!

エキスポで同じものをゲットされたんですね~!
エキスポだとかなりお安く売っていそうで羨ましいですっ!
ブリオンパーツはほんと可愛いですよね~♪
見るたびにどれか欲しくなっちゃって迷います(サイズも色も)

北海道方面ではもう雪も降っているようなので、雪の結晶シールも出番ですね。
どんなデザインにしても、雪の柄って簡単に可愛く仕上がるので大好きです☆

| teru-min。 | 2012/11/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/527-0e41fdb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

