PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイル用品の収納。

ネイル用品の収納について記事を書くのは何回目だろ《汗》

3月にもケースを買った記事を書いているのですが・・・
夏のお買い物(イタリアで&アメリカから)でまたまたポリが増えてしまったので・・・
収納場所がいっぱいいっぱいになり・・・

今回も無印良品週間10%offとクレジットカード利用10%offが重なったので購入決定《笑》



無印PPケース①



3月に買った3段3引出しタイプを入れ替え。


3段6引出しタイプを2個にキャスターを取り付け。
1引出し薄型と浅型を上に乗せてます。 (浅型・薄型は高さが違います。)



無印PPケース②


PPケース・引出式・浅型・6個(仕切付)(V)約幅26×奥行37×高さ32.5cm
PPケース・引出式・薄型・縦 (V)約幅26x奥行37x高さ9cm
PPケース・引出式・浅型 (V)約幅26×奥行37×高さ12cm
PP収納用キャスター (V)4個セット



中の入れ具合などの詳細(ポリッシュがどのように入るかなど)は、
過去の収納用品記事に書いていますので今回は画像なしです。
サイドバーの検索機能より『収納』『PPケース』などで検索ください。



またまた少し余裕が出来たヨ!ww

けど、さすがにこれ以上はケースが増えることのないように整理整頓していかないと~
まじでヤバイ!《滝汗》



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-minさん、こんにちは(*^_^*)

ネイルの収納に困り果ててどうにかしたいと思っていたら
teru-minさんのこんな記事を見つけて、過去記事もみさせていただいて
無印でPPケースを買うことにしました(=^▽^=)

マネっこばっかりですみませんm(o´・ω・`o)mペコリン
でも本当に役に立つ記事だったので助かりました☆
ありがとうございました(=^▽^=)

| anji* | 2013/01/13 | URL |

v-22anji*さん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます☆

お役にたてて良かったです。
もぅ何年もこのPPケースを使っていますが、なかなか使い勝手がいいですよ~!
TiNSやessieの通常ボトルサイズだと隙間が出来るのですが、
essieミニボトルがキッチリと横幅にハマるのでスッキリ気持ちがいいです《笑》

| teru-min。 | 2013/01/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/526-0f97f281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

