PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウジー・ネイビーペディ。 [2012.11.13]

少し前に買ったmoussyのポリを使ってみました。

前回のペディはなかなか頑張ったのでw今回は手抜きシンプルに《爆》



20121113 ペディ①



使用アイテム

    オルビス ネイルケアプロテクター
    moussy ネイルラッカー 140 NVY ・・・・・・2度塗り
    Fugic テキスト(ホワイト・グレー) ・・・・・・・・親指・中指(左)・薬指(右)に付ける
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20121113 ペディ使用



moussy 140 NVYを、全体に2度塗り。

Fugic テキスト(グレー)を親指に、(ホワイト)を中指(左)薬指(右)に付ける。



20121113 ペディ②



このポリ、塗っている間に少しもったりとしてしまうけど、なかなか発色が良くて綺麗な色!!

ネイビーの品名が付いているのですが、
青みの強い、少しだけ白っぽく明るいネイビーです。

          20121113 ペディ③


そしてまたセシェでFugicがヨレてしまいました。

セシェの前に、Fugic用にCANMAKEのトップコートを使った時は大丈夫で、
しっかり乾くように少し置いてから、セシェを引っ張らないように力加減を考えて塗ったのですが。。。
ちょっと時間が経つと動いてました《涙》
う~ん・・・難しい。


でも!
このネイビーにグレーのFugicを付けると、グレーがベージュっぽく見えて新鮮です。
ベージュカラーがあっても綺麗だと思う~!



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗!

また、来てしまいました。
私がジェルからセルフポリッシュにチェンジしてから、すぐに
teru-minさんのブログを読み、Fugicを知りました。
セシェでは縮む事も書いてあり、専用のトップはオーダーせずにCAN MAKEを買いました。まだ私は
ブログも書いていない頃で、更新されるのを
楽しみにしていました。Fugicの使い方、難しいです。
teru-minさんのように、センス良く貼れるように、練習します。

moussyのポリ。可愛いし綺麗なネイビーですね。

| こっぴ | 2012/11/18 | URL | ≫ EDIT

冬のペディ。

こんにちは^ ^

冬でもちゃんとペディをされてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))私も見習わなきゃ!

ペディはどのくらいのペースでチェンジされてますか?

| ゆきんこ | 2012/11/18 | URL | ≫ EDIT

v-22こっぴさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

Fugicは簡単に細かい柄が作れるのでイイですよね~!
どの柄も惹かれます♪
たくさんFugicがある中で、私が一番好きなのがこの『テキスト』なのですが、
なかなか使い方のコツがつかめないのもこの『テキスト』でもあるのです《汗》
結構歪ませてしまう~涙。
セシェと相性の悪い時があると何度も自分で経験しているのですが、つい最後はセシェを付けてしまう私・・・。
そろそろ専用のを買わないとダメかな~とも思っています。

moussyのポリ、なかなか使いやすくてヨカッタです!
このネイビー本当に綺麗ですよ~☆

| teru-min。 | 2012/11/19 | URL |

v-22ゆきんこさん。

こんにちゎ。
コメントありがとうございます☆

私のペディですが・・・塗り替えるタイミングは全く決まっていません。
塗りたくなった時や、気が向いた時です《笑》

基本的に、何かは塗っていることがほとんどですが、
ごくたまーにベースコートだけの時もあり、気分がノッてから塗る感じです《爆》
今年の夏はどちらかというと単色塗りが多かったので(記事も書いていないことが多いし)、
涼しくなってからの方が色々とデザインを付けるようになった気がしますww
(ホント今年の夏は爪先が出ているのに、色だけだったな・・・汗。)

| teru-min。 | 2012/11/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/522-c1835830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

