PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円アート筆。

ネイルオフしたら、両人差し指に亀裂を発見しテンションが下がった私です。
こんにちゎ。

左は小さいながらもストレスポイントの両脇。
右はギリアウトかもってレベルのがストレスポイントに1ヶ所。

レジンがドロドロになってしまっていたのですが、糸を引きつつも無理矢理つけておきました。
瞬間接着剤ですら手持ちになかった・・・。
きっと右側はあと少しの命でしょう《涙》

そんなこんなで、気分も乗らないので爪塗りせずに過ごしてしまってます。
さらにヤバイ状況です《滝汗》



少し前に100均(ダイソー)で見つけたので、買ってきました。


ミニネイル アートブラシ

ミニアートブラシ①



今まで細筆は使い捨てレベルじゃないもの(普通のアクリル絵の具用とかの)しか持っていませんでした。

綺麗に後片付けしないといけないのが面倒だったので
SUISUI ストライプライトの手持ち以外のカラーでの細いラインなどは、
あまり使ってこなかったのです《笑》


いつか買おう買おうと思いつつ、お店に行った際にちゃんと見ていなかったのですが、
少し前にふと見ると棚に並んでいたので買っておくことに。



ミニアートブラシ②



でも気分的には、もうちょっと細い筆が欲しい!

本数が少なくなるようにカットしたらいけるかな~・・・。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます( ´艸`)

この筆!あたしも買ったことあります☆
が、、、全く使いこなせず(汗
というかほぐしたら先がとがらなくなり
クッキングシートでマーブルポリシート作る専用に^^;
普段のアート筆は1本300円弱のものを使ってます。
ジェル用のライナーなんですが、先とがるし使いやすいですよ♪
なので次のSALEの時にでも何本か買い足そうかな~なんて思ってます。
ま、そんなアートしないんですけども←

| Ruru | 2012/11/10 | URL | ≫ EDIT

この筆愛用中です!

この筆、このまま使うと約3mmほどのラインに、もっと細いラインにしたい時は1/3程の毛量までカットしてます。
細いラメラインにしたい時には5〜10本くらいまで残してカット。。。
私も使用後の筆の後片付けが苦手で(^^;;

カットに失敗しても惜しみなく筆チェンジできるし、私は気に入って使ってます〜♪

| まな | 2012/11/10 | URL |

v-22Ruruさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます★

やはり100均レベルでしかも8本入りという代物なので気になっているんですよね・・・。
まぁ見た目も毛先が整っていない感じもするので、
極細ラインなんかは無理なんじゃないかな~と。
今まで、アクリル絵の具用の細筆しか持っていなかったので。
あ、ジェル用の細筆もよさそうですね!
ま、ま、まぁ私もそんなに使う機会もないと思うのですが《爆》

| teru-min。 | 2012/11/12 | URL |

v-22まなさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

この筆、魍魎カットして使えるんですね~!
それなら使えるかも!
このままでは私的にちょっと太いかと思っていたので、使う時はカットしてみたいと思いますっ。
本当に使用後の筆の片付けって面倒もんね《汗》

これがうまく使えるようなら〝かなり〟ありがたいです《笑》

| teru-min。 | 2012/11/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/519-2425bcd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

