PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッズ&ホロ (nfa)。

nail for allでのちょろっとお買い物。
スタッズとホロもろもろ。



  スタッズ ラウンド(シルバー)[1㍉] 
  
スタッズ ラウンド(ゴールド)[1㍉] 


スタッズの丸タイプ。
(以前から持っていて使っているので、写真撮りませんでした。)

1ミリが少なくなってきていたので買い足しです。



  スタッズ スクエア(シルバー)[3×3㍉] 
  スタッズ スクエア(シャイニーゴールド)[3×3㍉] 

nfa スタッズ スクエア


これが一番の目的。
ずーっと買い物リストに入っていたけれど、なかな買うかタイミングがなかった!
(セール万歳w)

サイズの種類があれば色々と使えそうなんだけど~。



  スクエアホログラム シルバー [1㍉] 
  スクエアホログラム ゴールド [1㍉] 

nfa スクエアホロ


・・・なんとなく。
想像していたよりも小さかった。(1ミリだったって事を忘れてたからね。そりゃ小さいよね。汗)
なかなか使い道が難しそうだけど、なぁ、なんとなく。

ってか、最近、スクエア型のアイテムが一気に増えている気がする《笑》



  丸ホロ(nfa) クリスタルクリア [1㍉] 

nfa 丸ホロ クリスタルクリア


1.5ミリを持っているので、1ミリがあってもいいかな~と思ってなんとなく購入。
(写真にさりげなく1.5ミリも入れてみた。↑)

クリア系のホロってあまり使わないんだけどね、私。



  丸ホロ(nfa) タンジェリン [1㍉・1.5㍉] 

nfa 丸ホロ タンジェリン


赤味が強いオレンジ。

ハロウィンネイルにでも使えるかなと思っていたのですが、使わないで終わりそうです《爆》
もう今年はハロウィンネイルはいいや。
っていうか、イベント系のネタネイルって得意じゃない気がする。。。

まぁ、この秋の間に1回は使えるといいかな。



今回は細々した物を買ったので、本当は『タワーケース容器』も追加したかったのですが、売り切れ中・・・。

このタワーケース、仕様変更したと書かれいるけどいつから変わってるんだろ。
前回はちょうど一年前に買っているみたいだけど、手持ちのものと違いがでたりしなければいいけど。

とにかく早く入荷しないかな~。(早く買いたい!)



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/516-4de8a362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

