PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルシール (nfa)。

少し前に、nail for allで20%オフセールをやっていたので、
前から買おうか迷っていたモノもあり、ついでにちょこちょこ買ってみました。



nfa



まずはネイルシール。


パケージがNFAになっているので、オリジナルなんですかね?
オリエンタルな雰囲気のあるデザインのシールがシルバー・ゴールドとあります。
 ↓
 


結構種類があるので、迷った結果5枚選んでみた。



  【ネイルアートシール】ネイルシール シルバー

.:シルバー1 (0021) .:シルバー12 (0032)

nfa ネイルシール シルバー



  【ネイルアートシール】ネイルシール ゴールド

.:ゴールド4 (0004) .:ゴールド10 (0010) .:ゴールド15 (0015)

nfa ネイルシール ゴールド



シルバーは少し白っぽさがあり、ゴールドは少しブロンズっぽさのあるカラー。
ギラギラした色みではないどちらも落ち着いた雰囲気でした。


1枚のシートにいろんな柄があるので、なかなか頭を使うけど 色々と使い道がありそう。


まだパッケージから出していないけれど、触った感じでは厚みを感じなかったので、
薄いシールで使いやすいかもしれないです。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして!いつも楽しみにこっそり拝見しております。
私的な質問で恐縮なのですがteru-min。さんのようにたくさんのポリッシュをお持ちの場合、収納はどのようにされていますか?
私自身もネイルが大好きなのですが、どんどん増殖していくポリが(笑)知らないうちに収納ボックスから溢れ・・・なんてことがよくあります。

ご教示くだされば幸いです><;

| gchan | 2012/10/26 | URL | ≫ EDIT

返信有り難うございますe-420
まとめ記事があったのですね、すみずみまで目を届かせられずお手数をおかけしました。

やはり無印は有力候補ですよね~。
収納本数も大変参考になります!!ありがたいですe-259
収納ケースの更新の必要性が差し迫ってくると、ウッ...と頭が重くなりますよね(笑)
可愛くて綺麗な瓶たちなだけに、きれいに片付けておきたいし...

ぜひぜひ参考にさせて頂きます。
これからもプログの更新を日々楽しみにしていますね!
質問に答えてくださってどうもありがとうございます♪

| gchan | 2012/10/26 | URL | ≫ EDIT

v-22gchanさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます☆

私のポリの収納方法ですが普通に収納ケースにまとめて入れているだけですよ~。
よく質問のある事なので、過去に記事にして何度か書いてきております。
[Hoe to]カテゴリにもありますので宜しければご確認ください。

ただ、この夏の買い物で結構本数が増えたので、
現時点で結構いっぱいになってきていて、そのうちまた買い足さないといけない状況で・・・
収納する為にお金がかかりますね《泣》

| teru-min。 | 2012/10/26 | URL |

v-22gchanさん。

コメント書き換えしている間に、ちょうど行き違いになってしまってスミマセン。

無印のPPケースは仕切りも付いているので使いやすいと思います。
ただポリは冷暗所で保管が好ましいよなので、あまり適してないかもしれないですが。
私的には統一出来るし、買い足しもできるので気に入っています。
essieのミニポリは綺麗に5本並んだり、イタリアポリのKIKOもきっちりと幅があったりとするので、
気持ちがイイです《笑》
・・・まぁお値段がちょっとキツイんですけどね。

これからも宜しくお願いいたします。

| teru-min。 | 2012/10/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/514-8e3a48a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

