PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

moussy ネイルラッカー。

先日SHEL'TTERのお店に行ったとき、レジカウンターに並んでいるポリを発見!
moussyからネイルラッカーが出ていたみたいです。
(知らなかった~。)


置いていた数色を見ていたら、
レジのおねーさんが「まだ全部出して並べきれていないんです…」と袋に入ったポリを出してくれました。

ボトルの形が可愛くって、しかも好みの色発見っっ♪



    moussy ネイルラッカー 140 NVY 


moussy 140 NVY①



moussy ネイルラッカー 140 NVY

    moussy 140 NVY②


白っぽく青みの強いネイビー。
ラメ・パールなしのマットカラー。
少しだけ透け感があるので、3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
moussy 140 NVY③



もぅひとつベージュカラーがすごく気になっていて迷いに迷ってこっちに。

でもいまだにこの選択があっていたのかは分かりません。
ベージュも諦めきれないんだよお!


お値段¥1,323(税込)


日本ポリなので、これくらいの金額です。
でも高く感じちゃってね~、
『気になるならベージュも買っちゃいなヨ!』が出来ていません《笑》
すんごく気になってるのに!!
   ・・・だってこれ1本ガマンしたらessieが2本買えるよ?!



moussy 140 NVY④
  MADE IN JAPANで、
  製造販売元は日本のネイルメーカーの㈱キャンアイのようです。

  なかなかイイ色を出してきてるねw




ちなみに、moussyポリは10色展開のようです。

さすがアパレルブランドが手掛けているだけあって、
なかなかパキッとした原色系のカラー展開だなと思いました《笑》
ラメポリの〝マルチ(混色)〟なんて、色んな色のラメが混ざって入っていて面白い感じだった~。



SLYのポリもありました。
店頭では5色しか見ていないのですが、こっちも10色あるみたい
グレーが気になったけど、ボトルの形が好みではないので・・・ゴニョゴニョ。


綺麗な四角形ボトルがタイプですっ(はぁと)



moussy 140 NVY⑤



それにしても最近は、色んなアパレルブランドからポリッシュが出るようになってきましたね。
服だけを売ってるんじゃ~厳しい世の中になってるようで《汗》

ジェル主流の世の中なのに、ポリ販売って需要あるんですかね?!



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/512-962624bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

