PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンカラーのペディ。 [2012.10.13]

いやぁ~、【xxモザイクネイル。[2012.10.04]】に、
ほんっっとにたくさんの[拍手]クリック&コメントありがとうございます!!!

いつのまにか[80拍手]も越えちゃってました。

マヂですか《汗》 きっと何かの間違いじゃないんですか《汗》
何かシステム的な所が壊れてるんじゃないですか《汗》

こんなに頂いていいのですか~~《滝汗》

(このネイルの話題が多すぎですよね、私。←しつこい!)
でもホント何度も言いたくなるほど、考えられない数字にビックリするばかりなんですっ。
めちゃくちゃ嬉しいです!



で、今回はひさ~しぶりにペディ記事。

一応それなりにずっとペディは塗っていたのですが、
数色カラーをベタ塗りだったり、短爪だったり、写真を撮るのが面倒だったり・・・
そんなこんなでUPしてませんでした《爆》


たまにはイベント絡みのネイルでもと、10月なのでハロウィンカラーにしてみました。


夏に買ったポリにちょうどいいカラーがあったのでそれも使えた!(やっとw)



20121013 ペディ①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 792 NO MORE FILM ・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    essie 804 FEAR OR DESIRE ・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    丸ホロ(nfa) ゴールド [1㍉・1.5㍉・2㍉]  ・・・・・親指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20121013 ペディ使用



essie 792 ノー・モア・フィルム、essie 804 フェアー・オア・デザイアーを2度塗り。


丸ホロ ゴールド [1㍉・1.5㍉・2㍉]を、親指に並べる。


  
20121013 ペディ②



ササッと仕上げたら、根元が縮みまくり~の《泣》
ペディなのでどうでもいいんだけど、UPすると悲しくなる・・・。



ペディにホロを真っ直ぐ並べるのがめんどくさかったので、
以前やったようにクッキングシートに別で並べておいて貼り付けました。
ちまちまと、必死に並べるよりも楽です《笑》


     20121013 ペディ③


essie 792 ノー・モア・フィルム。
写真では濃紺に(というか、ただの黒に)見えてしまっていますが、
もっと赤みというか紫が入っていて、光源が違うと紫紺でなかなか綺麗なカラーです。

ちょうどハロウィンにピッタリかな~という感じ。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/511-b7049395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

