PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~2011 new winter collection~。

夏のお買い物、太平洋横断ポリ。



essie 2011 new winter collection 【I'm a Color-holic】。

    essie 779 MASTER PLAN 
    essie 780 OUI MADAME 


essie 779 780①



essie 779 マスター・プラン

    essie 779②


赤みの柔らかいグレー。
ラメ・パールなしのクリームカラー。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 779③


これも絶対に買おうと決めてました!

ベージュのような雰囲気もある、優しい色のグレー。
クリーム系のグレーだと重い色になりがちですが、可愛い感じです。



essie 780 ウィ・マダム

    essie 780②


パールホワイト。
光沢のあるホワイトパールのシアーカラー。
3度塗りでもうっすら透ける感じ。


(上から1~2~3度塗り)
essie 780③


essie 419 GLAMOUR が減ってきたので、リピしようか他に何かないかと探していて、
こっちを買ってみました。
グラマーとパール具合は同じような感じですが、より純白な感じです。
(まぁ、私の手持ちのグラマーが黄ばんできているのですが《汗》)



そんなことよりも!

このコレクションの内容がいまいちよく分からないのですが・・・。

以前essie公式HPでポリ画像を見て一目惚れし、通常ラインとは違ったので取り寄せてもらった、
essie モカチーノと、同じコレクションとして出てるようになっているのです。今。
取り寄せてもらった時期は、検索してもほとんど何もHITしなかったのに。
その時のポリ記事

しかも、品番【672】だったのに、今では【781】がちゃんと付けられてる。


一体どーゆーことなんですかね、コレ《汗》



まぁ、どれもこれも綺麗な色だからいいんですけどねっ。
な~んかしっくりしないデス。

最近ずっと気になってて、公式にも載ってる『yogaga』コレクションも未だに正体不明。。。
なんなの?どこで買えるの?通常ラインと違うの?
欲しいんだよぉ・・・。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/507-5428ea47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

