PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクエアストーン。

前記事のnowネイル【xxモザイクネイル。[2012.10.04]】に、
たくさんの[拍手]クリック&コメントありがとうございますっっ!

実は、(特に拍手の数には) か・な・りビックリしている私です。《驚》

自分で考えたデザインながら、ほんっと細かくて大変な作業にしてしまって、
かなり疲れるネイルだっただけに、こんなにたくさん反応頂けて嬉しいです!

もぅ・・・めちゃくちゃ・・・しんどかった・・・《涙》
だからその分だけ余計に嬉しい~♪
嬉しさ倍増です!
後からどんどんと疲労感が充実感に変わってきました。ありがとうございます!

ネイルという自己満なもので、(詰めの仕上げが甘いので)大成功とはいえないけれど、
途中でめげずに頑張ってやってよかったよぉ。

・・・でももぅ当分やらないっっ! キッパリ!《爆》



で。またグッズブログに戻ってしまうのですが・・・汗。



「いつか買おう」と思っていたものが新色スワロを買ったお店(nailsupply)でも取り扱っていたので、
ついでにポチッとしました。



スクエアストーン③



  ネイルストーンバラエティパック スクエア(ブラック)



スクエアストーン①
  ・1.5mm 200粒
  ・2.5mm 100粒
  ・3.0mm 60粒   (360粒入り)






スクエアストーン②



以前、このネイル →→ 20120508 ネイル⑥ (画像クリックで該当ネイル記事が開きます。)
をした時に、本当はブラックのスクエア型のホロが欲しかったのですが、なかなかなくって。
ずっと気にかけていたのですがコレというのが見つからないままだったんですよね~。


で、気になっていたのがストーンタイプ。

バラエティーパックもこんなに数がいらないな~と思うのですが、
少量でお安いというのではブラックってなかなかなくて。

勢いで買ったのです《笑》

迷っている時にちょうど『Los dias felices』のさおりさんが、
スクエアパーツを使用したネイルをUPされたのも購入の後押しになりました♪
私も頑張って素敵ネイルに使えるように考えよ~!



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/505-77e6e535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

