PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワロの新色。

なんだか最近テンションが上がりません。
身体が疲れているのか、ただヤル気がないのか、秋だからなのか。
気分が重い~!シンドイ~!

なのに、ネイルパーツの購入はなぜか急に意欲的になってます《笑》
なんでだろ。


最近のネイルで、続けて色んなカラーのスワロを乗せていたので、
久々にスワロのキラキラっぷりに心奪われてます。

ふと手元を見た瞬間とか、鏡に映った時に指先の辺りがキラキラ~っとなってるのに気づくと、
うきゃっ♪となりますよね?ね?ね?
やっぱりスワロのキラキラは、一瞬だけでも乙女にさせてくれる気がする!



・・・となって、久々に買いたくなりました《笑》



スワロ


    スワロ デニムブルー [SS7、SS9、SS12]
    スワロ ライトターコイズ [SS7、SS9、SS12]
    スワロ シャム [SS7、SS9、SS12]

    スワロ アソート (プレゼント)


今回買ったお店は、nailsupplyの、     
スワロフスキー ラインストーンお試しサイズグラデーションセット



色んなサイズの組み合わせがあるので、どのサイズのセットにしようか迷ったのですが、
[SS7 (25粒)、SS9 (25粒)、SS12(20粒)]にしてみた。

ミックスされて入っているのではなくて、サイズ別にパックされています。

プレゼントで、アソートパック(20粒)もいただけますっっ!



シャムはずっとあるカラーでただ追加で欲しかっただけなのですが、
あとの2色は新色なのでピックアップしておきます。



デニムブルー
 
スワロ デニムブルー①

スワロ デニムブルー②
 ← 暗めに見た時はこんな感じの発色。





ライトターコイズ

スワロ ライトターコイズ①

スワロ ライトターコイズ②
 ← 暗めに見た時はこんな感じの発色。




どちらも綺麗な色だった~☆

デニムブルーは「モンタナ」を明るくした感じ。(モンタナ好きw)
ライトターコイズは「ブルージルコン」を水色寄りに明るくした感じ。


スワロフスキーのラインストーンですが、#2028から#2058にデザインが変更になっているのですが、
改めてこうやって大きいサイズで見ると違いますね~。

高さが少し出て、傾斜?がきつくなった。
そしてなんといっても、
キラキラが度が増している~っっ!


あと高さが出ているからか、裏返ったスワロを爪でひっくり返しやすくなってました《笑》
まぁ、大きいサイズに限る事でしょうが、SS12は表向けやすかったですw



スワロ AB



そして、オマケでもらったアソートパックにSS16サイズのオーロラカラーが入っていて、
どちらも手持ちにないので実物が見えて満足!

SS16サイズは少し大きいかも?!と思っていたけど、これなら使えるかも。
(特に今このキラキラブームの心情のときに見ると余計にOKに見えるんだろうけど《笑》)

オーロラカラー系は今まで気にしたことがなかったのですが、なかなかオモシロイですね!



あぁ~~、やっぱりキラキラは楽しい~~!!



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/504-85608691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

