PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セシェ ヴィート&リストア。

イタリア前に太平洋横断してポチッと届いたモノ達を放置しまくリーの。
なので、さすがにちょっと記事にしていこうかと。
『記事にしないと使わない!』という、私なりの訳の分からないルールの縛りがあるので《汗》

脱出前に…と思っていて、ついったぁ~の過去ログ調べたら到着したのが7月26日だったYO!
2ヶ月前っ。 (...え?! えぇぇっ?! 汗。滝汗。)


そんな放置されまくりーの、な仲間入りはまずこれ。


セシェ①



    Seche RESTORE (セシェ リストア) 2oz
    Seshe Vite (セシェ ヴィート) 0.5oz&4oz



セシェのトップコートとリストア(薄め液)をプロキットで買いました。


トップコートのデカボトル購入はこれで2回目。
1回目に買ったので2年半くらいはもったかな~(たぶん)

・・・若干、中身が黄色くなってる気はするんですけど。まぁいいか。



リストアは小さいのでいいかと思ったのですが、
なんだかんだでドバドバ注ぐし、気にしないで使えるのでデカボトルにしてみました《笑》



セシェ②



そういえば少し前に、叔母にお任せでポリを頼まれたとき
一緒にセシェのトップコートも付けたのですが、この使用感や持ちの良さがなかなかだったようで。
気に入ってもらえました。 

さすがセシェ~っ☆


今度はデカボトルで欲しいらしいです《笑》

「アメリカからじゃなくても(日本のお店で高くても)いいから」というセレブ発言付き!
いやいや、そんなの太平洋を越えさせますよ。
便乗して私もポリ購入の予定が組めるからぁ~ww ふふふww

先のセシェが無くなる前に、頃合いを見て注文させていただきます!



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/502-8f3180db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

