PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかりやすく書いてみた。

スワロやら、アクリルストーンを整理しているケースですが、
今まで種類別に分けた状態で、そのまま入れっぱなしにしてました。

(こんな感じ絵文字名を入力してください
20080901165708_20081031145521.jpg

まぁ、なんとかこれでも自分なりに認識できてたんですが・・・
最近どうも、カラー名やサイズが分かりにくくなってきたんですっっ手書き風シリーズ汗1
(オツムの力が低下してきたのかも・・・ 手書き風シリーズ30顔5ヤバッ)


やっぱりコレは一つずつ明記しないとと思い、ラベル作成することにしました。



名前シール


分けてる数がそんなにないとは言え、結構めんどくさかったです~手書き風シリーズ汗2

でも、これですっきりサッパリ統一感がでましたkao03



ちなみに今回使ったのは、このタイプ。
手書きでもプリント印刷でもできるラベルなので、色々と使えそうです。サイズもバッチリ♪
       【エーワン】手書きもプリントもできるラベルはがきサイズ角型48面...



もちろん私はめんどくさいのでプリント印刷です笑

名前シールアップ




最近、スワロを購入されてる方がチラホラ・・・・・・

私も一気に、スワロ追加モードになっちゃってぇ~~heart03
考えに考えた結果、ポチッマウス(左クリック)としちゃいました《笑》  もちろんあのカラーも注文です。

早く実物が見た~~い!! kao04ワクワク





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


関連記事

| ひとりごと-nail- | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁぁe-420私もちょうどストーンの整理しなきゃと思ってたんです!!!今日手芸屋さんで激安ストーンをゲットしましたぁ~また、アップするので見に来てください~
スワロ楽しみですねぇe-266

| U | 2008/11/02 | URL | ≫ EDIT

わかりやすくていいですね!
私はいまだに、「SS○がこの大きさ」とか把握できてませんi-202
最近、調子に乗ってストーン買いすぎたので、しばらくストーン買いはおあずけですわ(笑)

| 焦げパン | 2008/11/02 | URL |

v-22Uさん。

今、ストーン購入ブームですね!
買われてる方が多い~《笑》
手芸屋さんで激安にゲットできたんですかv-352
うらやましいですぅ~!
実店舗って、なんか高いイメージしかないので…
気になります♪

| teru-min。 | 2008/11/04 | URL |

v-22焦げパンさん。

やっぱり書かないと分からなくなるんです~
サイズもいくつか揃え始めるともぅe-330
焦げパンさんもスワロ購入なんですね!
買いすぎた‥って、そんな大量に買ったんですか?!

| teru-min。 | 2008/11/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/50-a619497e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

