PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Disneyネイル。 [2008.07.12]

7/14.15とディズニーリゾートに遊びに行く事になったので、ディズニー用にネイルしました。

7/12 Disney用ネイル①

次の日は普通に仕事なので、ちょっと気を使ってシンプルめに《笑》



@使ったもの@

  bottleOPI リッジフィラー ベースコート
  bottle pinkessie 636 BLUSHING BRIDE (ミニボトル) 1度塗り
  bottle pinkessie 639 NO PRE-MUP (ミニボトル) 1度塗り
  bottle pinkTiNS 032 the foxy Lady グラデ
  bottle pinkParaDo PK10 グラデの境い目にのせる
  bottle pinkキャンメイク 91 爪先に少しのせる

  @スワロフスキー クリスタル(&ライトローズ) 並べる

  potSeche bright トップコート

7/12 Disney用ネイル③



ディズニー感を出したかったので、
左薬指にミニーミ二-を、右薬指にミッキーミッキーを、スワロで並べて作ってみました。

micky&minnie (なんだか画像が汚い~がっくり



せっかくのディズニーリゾートだったのに、ちょっとシンプルにしすぎた気がする…。
やっぱり、赤フレンチで水玉にして、ミニーちゃんみたいにすればよかったぁ~おちこみ
せっかくの夢の王国で、パッとしなかったのょ絵文字名を入力してください
関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/5-c77034f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

