PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIKO ~玉虫系 ☆限定カラー~

イタリア脱出でゲットしてきたポリちゃん達。
最後っ。


【KIKO MAKE UP MILANO 偏光玉虫カラーの1本。


KIKO 399①


    KIKO 399 Silk Taupe 



KIKO 399 シルク・トープ

    KIKO 399②


偏光ベージュゴールド。
虹色に光る極小グリッター入り。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
KIKO 399③



玉虫系が何色かあって、別棚でディスプレイされていたのですが、
『玉虫色かぁ・・・』とあまり使い道が広がらないカラーなのでスルーしていました。


で、ローマのホテルでwifi接続が可能だったのでついったぁ~にログインしたところ、
このブランドを教えてくれたChiroさんに〝限定カラー〟だと教えてもらったので、
『限定かぁ・・・!』となり、あっさりゲットすることにしました《爆》

(ちなみに一緒に買ったピンクの玉虫カラーは嫁がせたので記事にはありません。)



限定だからか偏光だからか、通常ラインよりちょっと値段高め設定でした。
棚のPOPに値段が書いてなくて、会計で金額を知ったヨッ《汗》



暗めに写すとレインボーっぷりが分かるかと。↓
KIKO 399④



さてさて。

系統ごと4回に分けて記事にしてみた『KIKO』のネイルポリッシュですが、
(まだチップに試し塗り程度だけど)なかなか塗りやすく感じました。

発色もいいし、カラーの種類も豊富!お値段お手頃!(←これ重要!w)
なので、オススメポリになりそうです。
まぁ、実際の爪に塗ってみないと何とも言えないんですけどね《笑》

ヨーロッパ方面にお出かけの際は是非チェックしてみてください♪


私もまたGETしに脱出したいよぉ~~!!



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆

このカラーも素敵ですねぇ♪
玉虫カラーって使い方が難しい感じがするのですが、teru-minさんがどうやって使われるのが楽しみです☆

ところで一つ質問したいのですが、CSでマーブルとかを作成された時のポリシートはどうやって爪にオンされていますか?
私のやり方が間違っているのか、どうもひっつかなくて…
あと、ホロなどもどうもすぐに外れてしまうんです…。
詳しく手順を教えて下さると嬉しいです…。
すみません。

| ゆい | 2012/09/22 | URL |

はじめまして…多分…です。

以前からこっそりブログ読ませていただいておりました。
いつも素敵な記事、ありがとうございます。

この度、事後報告になり申し訳ないのですがブログリンクさせていただきました。
不適切でしたら、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。すぐに削除いたします。
よろしくおねがいします。

| 幸樹 | 2012/09/24 | URL |

v-22ゆいさん。

はじめまして。
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

玉虫系のカラーって、応用方法が分からないのでなかなか使えません《汗》
何か良いアート使いが見つけられるといいのですが・・・
(結構いつもベタ塗りで終わってしまいます。汗。)

CSポリの接着方法ですが、
下に塗ったカラーやトップコートなどを接着剤代わりに使っています。
乾かないうちにCSポリを付けると貼りつくと思うのですが・・・
それでも無理でしたでしょうか?

ホロなども同様です。

あとは、上からトップコートとしっかりと(たっぷり)重ねたりしてみればいいかと。
これくらいしか私はやっていないので詳しい手順も何もできないのですが・・・。
あまりにもくっ付かないようでしたら、接着用のポリなどをたっぷり目に付けて、
埋め込むようにしてみればどうでしょうか。

| teru-min。 | 2012/09/24 | URL |

v-22幸樹さん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

ブログリンクの件ですが、ご連絡ありがとうございます。
(リンクはフリーになっておりますので。)

こんなネイルブログですが、これからもよろしくお願いいたします☆

| teru-min。 | 2012/09/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/499-e9dee1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

