PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIKO ~濃いクリア系~。

イタリア脱出でゲットしてきたポリちゃん達。
続いては・・・


KIKO MAKE UP MILANO】 濃いクリアカラー系の2本。


KIKO 277.266①


    KIKO 277 Blueberry Gritter 
    KIKO 266 Ultramarine Blue 



KIKO 277 ブルーベリー・グリッター

    KIKO 277②


濃いクリアピンクのベース。
細かいピンクのグリッター入り。
3度塗りでしっかり発色するけど、若干透ける感じ。


(上から1~2~3度塗り)
KIKO 277③



KIKO 266 ウルトラマリン・ブルー 

    KIKO 266②


濃いクリアブルーのベース。
ブルーパールに光るグリッター入り。塗るとあまり目立たない。
3度塗りでしっかり発色するけど、若干透け感があります。。


(上から1~2~3度塗り)
KIKO 266③



クリア感のある2本。
パッションピンクなカラーも、コバルトブルーなカラーも、どちらもみずみずしい綺麗な色です。



KIKO 277.266②



ホント言うと、この2本は私の手元にいるはずじゃなかったんです。
(詳しく書いても意味ないので・・・)
簡単に言うと、嫁ぎ先なしと養子みたいなもの?!《爆》



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんにちわ。

あらら、貰い手なしだったのですか。。。
すごく綺麗な色なのに。
やっぱり、日本だと、濃い色よりは、
ベージュピンク系が人気ですよね。

でも、teru-min。さんなら、きっとこの子達を
うまく使いこなすんでしょうね。
たのしみです。

| mapoco | 2012/09/12 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵な色ですね~
淡い色を好んで使いますが、ペティギュアには派手な色が好きですv-22

| ガンガンガン速 | 2012/09/13 | URL | ≫ EDIT

v-22mapocoさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!

ピンクなら誰にでもOKだろうと思って、なんとなく買ったのですが、
この色、特に渡す宛がなかったのです《笑》
ブルーは同行者が会社の人たちへのお土産~で(私がおススメしたんだけど)売れ残った子。
・・・が私の元へ養子に来ました《笑》

まぁ、この2本ならどうにでも使えるでしょう!!

| teru-min。 | 2012/09/13 | URL |

v-22ガンガンガン速さん。

ペディにはこの2色、なかなか使えそうですよね!
季節的に夏って感じなので、来年になっちゃうのが残念ですが。
やっぱりペディには濃いカラーをバンッと塗るのが私も好きです☆


| teru-min。 | 2012/09/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/497-b86a3827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

