PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるつやティクルネイル。 [2012.09.04]

あーたーまーがー いーたーいー。

ここ一週間以上、微妙に頭痛が続いていて最悪です。
おまけに頭痛薬を飲んで胃が荒れたのか、口内炎もできました。

私、口内炎出来やすいんですよね・・・。
イタリアでも帰る少し前から口内炎ができ始め、帰国して数日後にはさらに増え、
一気に大きいのが5つも出来た状態になった《痛》
やっと治ったと思っていたのに、また...orz

とにかく睡眠が浅くって、何度も寝覚める&その度に夢を見ているのでさらにシンドイ!
「睡眠不足 → バランスが崩れてる」だと思うのですが、いつまで続くのでしょうか《泣》


ぼぉ~っとするので爪塗りもはかどりませ~~ん!!(やる事イッパイあるのにっ。)



20120904 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルケアプロテクター ・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    OPI NL F16 TICKLE MY FRANCE-Y ・・・・・・シロップ
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120904 ネイル使用



オルビス ネイルケアプロテクターをベースにひと塗り。

OPI F16 ティクル・マイ・フランセイを、薄めて爪先1/2からシロップ。



20120904 ネイル②



久々のティクル&セシェのコンビ。
光源によってはかなりのウルツヤに見えるので、ちょっとテンションが上がります↑。



20120904 ネイル④



すっごくシンプルなネイルになったけど・・・。

なんとなく上手くグラデーションが出来たので、ウルツヤも生かしたかったし、何も付けない事にしました。
えぇ、めんどくさかったってのもあります。
(コッチ↑の気分がメインですよ、何か?)



20120904 ネイル③



帰国後、爪をガシガシ削って短くしたのですが、いつのまにか結構伸びてきました。
短爪ネイルをしていくつもりが、短爪でもなくなってきたYO!《笑》



20120904 ネイル⑤ (2)



ティクルって、光の加減(太陽光や蛍光灯・電球の数)によってかなり表情の変わるカラーです。
写真でそのものを表現するのが難しい~~!!
でもほんっと綺麗なカラーのポリだと思う☆



あ~それにしても眠い! けど眠れない! 悪循環!!
なんだかとっても身体も脳も疲れてます・・・・・。

睡眠補助薬てきなものを飲んで寝たほうがイイのかもと思うのですが、
それはそれで「起きられなくなって寝坊したらどうしよう・・・」と気になって眠れなくなりそうな私です。
なんて繊細な心の持ち主っ《死》



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんにちわ。
ツヤツヤしてますね~!
グラデーションもとってもキレイです。

ティクル、いい色です。
私も、ミニボトルを持っていたのですが、
ついに、普通サイズボトルを手に入れてしまいました。
ハケが大きくて、ちょっと塗りにくいんですけどね。

teru-min。さん、やっぱり、色白ですね。
私の爪に塗ったときよりも、ちょっとダークな感じがします。

口内炎、早くよくなるといいですね。
5つはキツイ。。。
旅行すると、どうしても疲れますよね。
出発前の準備から疲れますよね。
ゆっくりしてください。
頭痛、、、とりあえず、いつもよりも多めにお水を飲んでみると、
少しよくなることがありますよ。
暑いから、体内の水分が不足していて
頭痛が起こることもあるみたいです。

| mapoco | 2012/09/06 | URL | ≫ EDIT

v-22mapocoさん。

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます!

ティクルはほんっと良い色ですよね~☆
私的にはグラデーションにするこの感じが一番好きです!
でもOPIの通常ボトルって刷毛が大きいですよね・・・
ほんっと塗りにくい!!特に根元の部分なんて綺麗に処理できません~
やっぱり私はessie派ですっっ♪

口内炎が5個はかなりきつかったです。
やっと治ったと思ったのに、今は3つ...
もぅね、ちょっとした事ですぐに出来るタイプなので慣れてはいるのですが、
何するにも痛くて嫌になります《泣》
今回は頭痛もなかなか治らないし。
ちょっと水分を多めに取って様子をみてみる事にします~・・・

| teru-min。 | 2012/09/07 | URL |

はじめまして。セルフネイルが大好きで、
よく拝見させていただいています。
グラデーション、とてもきれいですね!
How toの記事も読ませていただきました。すごく勉強になります。
私は素人で、セルフネイルのブログを始めたばかりですが
リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか。
ブログにも不慣れなため失礼がありましたら申し訳ありません。
お体をお大事にお過ごしください。

| ルネ | 2012/09/09 | URL |

v-22ルネさん。

はじめまして♪
いつも見ていただき&コメントありがとうございます!

How to記事も読んでいただいて嬉しいです。
まぁ、私的なやり方をざっくりと書いているだけなので、
皆さんがこれでうまくいくかどうかも分かりませんが《汗》
使える所があれば使ってください!

リンクの件もご連絡ありがとうございます。
貼っていただいてもぜんぜん大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

| teru-min。 | 2012/09/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/495-12de1bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

