PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ITALYネイルを買ってきました。

ネイルブログなのでネイル記事から!
(旅行記はその・・・また・・・いつか・・・汗。大汗。)


ついったぁ~でもいつもやり取りさせてもらっているネイルブロガーさん。
『NAIL OF THIS WEEK』のChiroさんから、
イタリアに行くにあたって、欧州のポリ情報を教えていただきました!!
ほんと色々とありがとうございます!


いくつかブランドを教えていただいたのですが、
発色もよさそうだし、ボトルの見た目も好みだし、なんといってもお値段サイコー!なブランドがあったので、
この1点に絞って店舗を探して来ました。
(あまりアレもコレもと見るのも時間が必要になってくるので、ビンボー詰め込み旅行には無理だった...)



イタリア ミラノ発のコスメブランド 【KIKO】   HP:KIKO



私が行ったフィレンツェ&ローマでもそれぞれ数店舗見かけました。
(ローマではホテルのすぐ近くにもあったので通った《笑》)

ヨーロッパで今人気のコスメブランドということだったのですが、
本当に人気で、どのお店も人がいっぱい!!
フィレンツェのお店なんて、ゆっくり見てられなかった《汗》


ポリッシュの数もたくさんあって、見てるだけでテンション上がった~♪


・・・無理だろうとは思ったけど、ここはひとつ!
閉店間近のお客さんのいない店舗で、陳列棚の写真を撮ってもいいか聞いてみたら、
やっぱり「NO」だった《悔》
ブログにUPしたかったヨ!!
色とりどり綺麗に並んでる姿が可愛かったのにな~・・・くそぅ。



テンション上がりまくりで、あれこれじっくり吟味して。
数日間にわたりw、私が選んでお持ち帰りしたのはこの子達!



KIKO nail
          228 ・ 274 ・ 221 ・ 303 ・ 260 ・ 277 ・ 266
          399 ・ 402 ・ 318 ・ 325 ・ 329 ・ 389



左下の399と402番は、玉虫系のカラーで限定モノです。
 (さすが限定。金ピカのキャップ!)
使いやすそうな2色をチョイスしてきました。



KIKO nail 限定



玉虫系はいまいちアートの幅が広がらないのでスルーしていたのですが、
Chiroさんからのついったぁ~での後押しで、後日、カゴに入れてしまいました《笑》



とりあえず気になったカラーはこの13色なのですが、
このうち少しはお嫁入り予定なので(まだどの子を嫁がせるか決めてない)
私の元に残った子達の詳細は記事にするつもりです。(・・・つもりです。←強調)


脱出前に太平洋を横断してきた子達も、待ちぼうけしてるの~~
記事にしてないから、ネイルに使用もできないのぉ~~
あぁ、山積み。負のループ。



今となってはもっと色んなカラーを買ってくれば良かったと後悔です。
フィレンツェで見た店舗にはセールになっているポリもあったのに~。

ポリなので小さくてもそれなりの量になると重くなるから諦めてしまった。。。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー!楽しまれたようで何よりですw
そう、ポリって結構重いんですよね……他のお土産の事も考えるとなかなかたくさんは買えないというか。最近あちこちの人と海を越えてポリ交換しているせいで大体の重さの目安は覚えましたが(そして今は意外と軽いんだなーとか思っていますがw)、それでもなかなか思い切って買うのは難しいですなー。

そうそう、KIKO店舗の見事な店内写真があるブログがあったのでリンクはっつけときます(ご迷惑なら削除して下さい)。本当に物凄い見た目ですよねw
http://www.makeupandbeautyblog.com/cosmetics/getting-to-know-kiko-make-up-milano-affordable-colorful-italian-cosmetics/

| Chiro | 2012/08/30 | URL |

v-22Chiroさん。

こんにちゎ~!
コメントありがとうございます★

KIKO店内ではテンション上がって楽しめました~!
Chiroさんが色々と教えてくださったおかげです。
何も知らなかったら、メイク関係のショップなんてスルーしてますから私《汗》
本当にありがとうございました!!

今考えるともっと・・・ってなりますね。
数個持つだけでも重い?!って思うし。
他の買い物もいろいろするかも~とか、あまり買ってもちゃんとパッキングしないと瓶が割れたら大変~とか、
考えちゃって止めてしまった。
日本じゃ買えないのに、何してんだか。

| teru-min。 | 2012/08/31 | URL |

初めまして、コメントさせて頂きます。
イタリアのネイルカラーと~っても素敵ですね☆
発色使用感などとっても興味あります。
その後のお話楽しみにしていますね。

| たんぽぽ | 2012/09/01 | URL | ≫ EDIT

v-22たんぽぽさん。

はじめまして!
来訪&コメントありがとうございます★

イタリアブランドのKIKO、
日本には未入荷のようなので、今回教えていただくまで全く知りませんでした。
(元からメイク関係にも疎いので。汗)
でもこれほんっと可愛いですよ~!
ポリの種類も豊富で、いろんなカラーが揃ってる感じでした!

なるべく早く試し塗りしてポリ記事書きたいと思ってます。
少しお待ちください。
(私も爪に使いたいので、なるべく早めに派と思ってるのですが《汗》)

| teru-min。 | 2012/09/03 | URL |

はじめまして!

セルフネイルの方のブログが大好きで、
こちらのサイトにたどり着くきました♪

素敵なネイルがとても参考になり、ときどき訪れては楽しく読ませて頂いてました。

実はわたしもつい最近、
8月19日~24日までローマに旅行をし、KIKOのポリッシュ沢山買って来ました~
主にテルミニ駅の地下の店で購入。
自分用には、パール無しの渋い色を中心に。
安いので友達にもたくさん配ろうと思い、クラックネイルやらいろいろ40本以上買ったと思います(^-^;
タオルにぐるぐるに包みトランクへ。割れなくてよかった。重かった(笑)

早速使ってますが、発色もいいし、持ちもよく、いいかんじです♪ 夏の ローマ、暑かったですよねーでも楽しかった!

| kaonardo | 2012/09/04 | URL |

お帰りなさいませ♪
イタリアからもネイルをチェックするなんてさすがですね(*^ω^*) ゲットできてよかったですね いつも参考にさせていただいてるので 私もそのポリがきになっちゃいました☆

| *WHITE* | 2012/09/04 | URL |

v-22kaonardoさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます♪

わぁお~!その期間っっ!
私と少しカブってます~!!
おまけに私もテルミニ駅の地下のKIKOに2日間通いましたよ~《笑》
ホテルが駅横だったのでかなり行きやすかったです。
タイミングが合っていれば、同じ時間に居たかもしれなかったですね!

40本もお買い上げしたんですか!
私もそれくらい買えばよかった・・・。
同じ時間に同じ店で大量に買っている人を見たら、きっと私も手にしてたかもしれませんw
残念ですっ。

それにしてもローマはほんっと暑かったですよね・・・。
暑い中歩き回ったので、疲れてお買いもの熱が上がりませんでした《涙》

| teru-min。 | 2012/09/04 | URL |

v-22*WHITE*さん。

ただいまぁ~★
コメントありがとうございます!

最初はイタリアではネイルをチェックするつもりなかったんです。
「私が好きなのはessieだし、それアメリカブランドだし、イタリアでネイルねぇ・・・」
と思っていたら、Chiroさんから素敵情報をいただいたので、
ブランド名だけ覚えて飛び立ちました。(お店の場所まで調べる余裕がなかった)
でも、フィレンツェもローマも目につくところにお店があって、あっ!となりました。
日本未入荷なのに、もっと買ってくればよかったです《悔》

また詳しく記事にしますね!
お気を長~くしてお待ちください。汗。汗。

| teru-min。 | 2012/09/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/494-69fdde91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

