PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Escape in Italy ネイル。 [2012.08.13]

あぁぁぁ~~~、暑いぜーーーーー!ジャポーーーン!!!
湿気で息苦しい。。。


イタリアに行ったのって夢か?幻か?私か?な感覚です。
『Ciao!』『チャオ!』言っていた記憶はあるので、きっと私はイタリアにはいたのでしょう・・・。

ただいま。

今回の旅、なんだか現実味がないんですよね~《汗》
空港に降り立った瞬間にリアル社会に戻ってました。
(いつもは結構、脱出気分を引きずって帰ってからも夢心地気分でいられるのにな・・・)


そんなことを言いつつも、皆さんから色々とコメントをいただいたおかげで精一杯動いてきました!
たくさんのアドバイス本当にありがとうございましたっっ!!
ブログをやってて、こうやってコメントしてくれる方々がいてくれて嬉しい限りです★



さて。
そんなこんなの脱出ネイル。



20120813 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 545 PINK GROVE SERVICE ・・・親指・人差し指・小指にベース1度塗り
    TiNS 037 the sacred shine ・・・・・・中指・薬指にランダムにつける
    bottle greenTiNS 029 the surf boy ・・・・・・・・・・・中指・薬指にランダムにつける
    bottle TiNS 035 the tribal turquoise ・・・・中指・薬指にランダムにつける
    TiNS 060 the perfect prince ・・・・・・親・人差し・小指にグラデ、中・薬指にランダムに
    TiNS 056 the gear-top traveller ・・・親・人差し・小指にグラデ、中・薬指にランダムに
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120813 ネイル使用



≪親指・人差し指・小指≫

essie 545 ピンク・グローブ・サービスを、ベースにひと塗り。

TiNS 060 パーフェクト・プリンスを、薄めてグラデし、
TiNS 056 ギアトップ・トラベラーを、爪先にグラデする。



20120813 ネイル③



≪中指・薬指≫

TiNS 037 セイクリッド・シャインをひと塗りし、
TiNS 029 サーフ・ボーイ、TiNS 035 トラバイル・ターコイズ、TiNS 060 パーフェクトプリンス、
TiNS 056 ギアトップ・トラベラー、TiNS 037 セイクリッド・シャインを、トントンと付けるように乗せる。



20120813 ネイル②



・・
・・・・
・・・・・・

はぃ。

完全にやっつけネイルです・・・・・・・・。



出発前日になっても全くアイデアが出なかった!!


さすがにヤバイと思ったので、

セシェのミニボトルは持っていくとしても、長期保てるように。(途中で剥げにくいように)
     → ラメポリ使用決定。
イタリアでしょ。じゃぁ、イタリアンカラーでいいでしょ。(単純)
     → 赤 or 緑 でしょ。
赤になると手持ちのポリから考えても出来るデザインのパターンが少ない。(思いつかなかった)
     → 緑でいくか。
あ、私、緑の手持ちポリ少ないーー。(ぁはは…)
     → 最近よくやっている同系色でランダムに付けていく方法でなんとか。


で、思うがままに塗ってみた。

しゅーーーりょーーー。



20120813 ネイル④



びぃーーーみょぉーーーー。


イタリア感もなにもなしっ!
アート性もなにもなしっ!!

何がしたかったんでしょうか。...orz



ヘンな緑の爪をして真っ赤なスースケースを引きずったジャポネーゼが、
ローマ&フィレンツェの街を徘徊しておりました《笑》



20120813 ネイル⑤



今回のイタリア旅行記はまた後ほど。。。

どうやって書き残そうか思案中でして。
なんだかホントに気持ちがフワッとしているため記憶が・・・。
うまく表現できる気がしなくて、まとめられません《汗》

いつになるか分からないけど、どうにかして書き残すっ!



そぅそぅ、教えてもらって、イタリア~ンなポリもゲットしたよ~♪
これも記事にしないとねぇ!
(その前に太平洋横断したポリちゃん達も放置したままなんだけど。滝汗。)



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なネイルです!!参考になります

| ガンガンガン速 | 2012/08/27 | URL | ≫ EDIT

v-22ガンガンガン速さん。

はじめまして。
コメントありがとうございます!

こんなネイルですが、参考になると言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます☆


| teru-min。 | 2012/08/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/492-adfba4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

