PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまかせ依頼のポリ。

以前、ついったぁ~では何かとつぶやいていたのですが、
叔母から電話があり 『何かおすすめのマニキュアを買っておいてほしい。』と依頼がありました。


基本的に常に何かカラーは塗っていたいという人なのですが、
前に見た私のネイルがとても印象的で、同じような感じで色々とやってみたくなったとのこと。

希望は、ピンク系。

基本的に お ま か せ で。 汗。汗。



人様のポリを選ぶなんて、どーしていいのらか分からないし、好みも分からないし、
おまけに叔母の肌の色なんて今まで注目してみたことがないから分からない~《汗》

ついったぁ~で、皆さんに案も頂きつつ考えました。
 ※色々と提案してくださった方々!ありがとうございますっ!


まぁ、叔母なので(それなりのお歳だし)肌馴染みのよいカラーで、
いろんな場面で使えそうなものをとピックアップしてみました。



色々と迷いに迷って決めたポリちゃん達です。



for mummy①



    TiNS 037 the sacred shine 
    TiNS 041 the prestige champagne 
    bottle pinkTiNS 409 macaron framboises 
    essie 545 PINK GROVE SERVICE 
    essie 752 LION AROUND 
    essie 286 BUY ME A CAMEO 
    OPI NL F16 TICKLE MY FRANCE-Y 
    OPI NL H56 GOUDA GOUDA TWO SHOES 
    potSeche vite



ほとんどが私の手持ちとかぶっているカラーにしたので説明もしやすかな~と。



で。
ポリが揃ったと連絡した時によく聞くと・・・
この ↓ ネイルを気に入ってくれたみたいなのですが、

20120508 ネイル③
 エキゾチックにホロでサークルネイル。[2012.05.08]


どうもこんな感じでやりたいらしい!《焦》 

あまり派手にならないようにピンク系で!《焦》



用意したポリでこれが表現できるか?!《滝汗》
と焦ったので、手持りのポリを使ってチップに試してみましたよ・・・。 (↓左から3つめ)
ホロを並べるのはさすがに無理だろうけど。


ついでに、他のカラーでサンプルチップも作ってみた。



for mummy②



結構手抜きですがw
『このポリ達を使って、こんな感じに出来るよ~』と伝わればそれでいいんです。

私の厳選ポリを、気に入ってもらえるといいけど。



     



さて。
前々からこのブログでも書いていますが、このお盆休みにイタリア脱出です♪

この記事も(いつものように)予約投稿にしているので、しばらくの間は放置状態になってしまいます。

もし、コメント等いただけてもお返事が大幅に遅れてしまうと思います。
帰って落ち着いてから返しますので、気長にお待ちください・・・。
すみません。


でゎでゎ!ciao~!



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-etc- | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!素敵すぎます! ネイルとかキレイにするのは祖母様から代々引き継がれてるのかしら(*^^*)

色とかもイイですね そんな感じのイメージですよね☆それから サンプルチップもキレイすぎます!!いいなぁ~(^ω^)

| *WHITE* | 2012/08/12 | URL |

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今頃もうイタリアかしらん??

落ち着いた大人カラーですね~
サンプルチップも素敵です( ・´ω`・ )さすが!
叔母様もきっと喜んでくれるはず!!!

旅行記も楽しみにしてますね~( ´艸`)

| Ruru | 2012/08/14 | URL | ≫ EDIT

v-22*WHITE*さん。

こんにちわっっ。
コメントありがとうございます!!
 (※お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません)

ホントいつも綺麗にしている叔母なので、
今回は私のネイルを気に入ってもらえて、ネイル話が広がったことが楽しかったです。
いやぁ~もぅ同じ血が流れてますね《笑》

ネイルを渡した時に、叔母の爪にも塗らせてもらったのですが、
私も楽しめました♪
人の手にネイルなんてしたことがなかったから。

| teru-min。 | 2012/08/22 | URL |

v-22Ruruさん。

こんにちわ☆
コメントありがとうございます!
 (※お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ございません)

人気カラーや使いやすいカラーをチョイスしたので、喜んでもらえました★
今度はもっと違う色みをチョイスしたいと思ってますw
ラメでギラギラにするつもりww
この依頼、私も結構楽しめたので良かったです!

イタリア良かったですよ~ん♪
旅行記書きたいと思ってますが、しばしお待ちください・・・汗。汗。

| teru-min。 | 2012/08/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/491-8d7dbd5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

