PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョウネイル。(ペディ) [2008.10.28]

手の方のピンク豹ネイル。が、自分では納得いかなかったので、ペディにてリベンジ炎



10.28 ペディ



 アップロードファイル使ったものアップロードファイル

    bottleOPI ナチュラルネイルストレンスナー
    bottleOPI リッジフィラー
    bottle pinkOPI NL A51 CANBERA'T WITHOUT YOU ・・・・2度塗り
    bottle brownessie 615 DECADENT DIVA ・・・・・・・・・・・・・・・・ヒョウ柄部分
    bottle blackプリンセスハッピー BK006 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒョウ柄部分
    potSeche bright ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り


  10.28 使用



やっぱり豹は、こんな色合いですよね。
ピンクより、くっきりハッキリしてるのでしっくりくる安心感笑



最近、入手したOPI A51 キャンベラット・ウィズアウト・ユーをベースに使ってみました。
クリアなラメがほんの少し入っているのですが、ほとんどワカリマセン。
肉眼で見ると、ほんっと肌にピッタリと馴染むスキンカラーな感じです。
もっとベージュをベースカラーに使った方がリアルになったかもしれないな・・・。



10.28 ペディ2



ヒョウ柄の部分は、essie 615 デカダント・ディーバをテキトーに配置し、プリンセスハッピーの黒で周りを囲みます。

結構テキトーでも、遠目で見たらなんとかかんとかヒョウ柄になるもんですkao02


10.28 ペディ5





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


関連記事

| pedicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

Uといいますv-22いつもブログにお邪魔させてもらってますe-266豹柄ペディ可愛いですね!!リベンジ成功ですね!!!最近ブログ始めたんですがまた覗いてみてください~

| U | 2008/10/30 | URL | ≫ EDIT

v-22Uさん。

はじめまして♪
コメントありがとうございますv-411
リベンジ成功してますかね?!e-330《笑》
やっぱりヒョウ柄はハッキリしたカラーでするほうが良さそうですね!
・・・でも、もう1度ピンク系でリベンジしたいとも思ってます《笑》

| teru-min。 | 2008/10/30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 | |

v-22ritaさん。

非コメでありがとうございますっっv-315(助かります^^)

この柄は、ポリでやってますよ~!
と言っても、実際、ポリの刷毛でやってるのは中心部分だけです。
周りの囲み部分はなんと〝つまようじ〟《笑》
ちょっとずつ、ちょっとずつ爪楊枝の先に取り、書いていってるのです(結構メンドクサイけどe-263
でも、ヒョウ柄は案外テキトーにできるので爪楊枝で十分ですよ~!

そして・・・・
その読み、大正解です《笑》
そこです!そこ!
前からずっと気になってたんですよ~e-317
是非、一度覗いてきてくださいw
私がたまたま、そんな感じの対応だったならいいんですけどe-263

| teru-min。 | 2008/10/30 | URL |

大成功!

デスネv-424
ピンクのヒョウ柄もカワイイし、シンプルでイイと思うケド
これならカッコイイ、ヒョウ柄v-353

| む~んきっず | 2008/10/31 | URL |

む~んきっずさん。

大成功ですかね♪
ベースをもっとベージュにすれば、リアルになったんでしょうけど
また今度リベンジしてみます

| teru-min。 | 2008/10/31 | URL |

こんばんわ★

ブログ来て下さってありがとぉございますe-266
リンクにおかせていただきましたが、よかったですか??
また遊びに来ますねぇ~e-317

| U | 2008/10/31 | URL | ≫ EDIT

Uさん。

こちらこそありがとうございます
リンクの件も了解いたしました。よろしくお願いします♪
また遊びに行かせてもらいま~す

| teru-min。 | 2008/11/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/49-76f50452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

