PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーキカラーの簡単ペディ。 [2012.08.04]

寝不足です。疲れてます。
こんにちわ。

やっとやっと重い腰を上げて(重すぎた…死。)、脱出計画を練り始めました。
なかなか進みませ~ん!!
まぁ、行けば何とかなる?!かな。



ということで、
ペディ記事が続きますが、そして簡単ペディも続きますが《汗》

今回は2色使ってるもんねーーー!



20120804 ペディ①



使用アイテム

    オルビス ネイルケアプロテクター
    essie 753 DA BUSH ・・・・・・・・・・・・・・・交互に2度塗り
    essie 731 SEW PSYCHED ・・・・・・・・・交互に2度塗り
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120804 ペディ使用



essie 753 ダ・ブッシュと、essie 731 ソゥ・サイキッドを、交互の指に2度塗り。



20120804 ペディ②



私のペディでよくあるパターンです。
色も、交互塗りも。

          20120804 ペディ③

もぉーほんっと面白くなくってスミマセン。
せっかく見に来てくれてる方もいるっていうのに。。。
まぁ、ペディはこんなもんです《汗》


同じ日に続けてやったハンドネイルは、新たな雰囲気のデザインにしてみたのでまだマシかも。も?!
(明日の記事UPにつづく。。。)



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ポリの交互塗り、私も結構やりますよ!
夏はポップな色を使いたくなるけど、カーキのように
渋めの色で遊ぶのも面白いですよね^^

私は支持します!(笑)

| rumiko | 2012/08/09 | URL |

v-22rumikoさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

交互に塗るのって簡単でいいですよね~!
特にペディは迷ったら交互に塗っておけ!みたいになってます《笑》
夏はカラフルなのもいいけど、
シックな感じも涼しげに見えていいかもしれないです。

でもせっかくの夏なので何かアートはしないとね・・・とは思うのですが。
簡単に済ませすぎデス《汗》

| teru-min。 | 2012/08/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/489-2fb293eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

