PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルグッズ諸々。

ポリちゃんをポチッとしていたものが、はるばる太平洋を横断して届いてくれたのですが、
そのまま半放置している私です・・・こんにちゎ。
(一応、封は開けて確認はしたけど。)
ポリは買いたいと思っていたものの、なんとなくテンションの上がらないままポチッとしたからでしょうか。汗。


とりあえず、その前にも色々ゲットしてるので順に記録書き。



ついったぁ~では色々つぶやいていたのですが、
叔母から〝お任せ〟でネイル購入の依頼があり、TiNSを買いに問屋さんに連れて行ってもらいました。

で、自分の諸々用品の買い足し分memo!



    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    ピーシャイン キューティクルオイル (レモン) 
    アソートスクエアチップ クリア #1



オイル、トップコート、チップ



ネイルチップは、newポリの試し塗り用として最近ずっとコレ使ってます。

試し塗りしてブログUPするだけなので100均のでも十分なんだけど、
なんとなく同じので揃えたいという変なこだわり《笑》

だからと言って、
ちゃんと整理しておいているわけでもなく・・・
品番を書いておくわけでもなく・・・
塗りっぱ《爆》 まとめてガサッと置いてあるだけ《爆》 。。。。汗



と、長年愛用中のキューティクルオイル。

表のシールのデザインが変わったみたい。↓



キューティクルオイル



まだストックはあるけどなんとなくカゴに入れた1本です。

ピーシャインのオイルは香りがしつこくなくて気に入ってます♪
有名ブランドのオイルはちょっと香りが強すぎたり、苦手な香りだったりで、
こればっかり使ってます。

ちなみに、私のお気に入りはレモンとラ・フランス。



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/485-306f075b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

