PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッドオレンジペディ。 [2012.07.20]

アツイ~!
でも、カラッとして風は心地よくなってきてるからまだマシかな。
あの国はどんな夏になっているんだろうか・・・と毎日不安です《苦笑》


ガツ~ンと〝夏〟カラーにしたかったので、ペディは赤オレンジ一色にしました。



20120720 ペディ①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 754 BRAZILIANT ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20120720 ペディ使用



essie 754 ブラジリアントを、全体にたっぷり2度塗り。



20120720 ペディ②



さぁ!テンションの上がるカラーだ!

・・・と思っていたのですが、やっぱり私、オレンジってあまり好きじゃないみたい《笑》



おまけにこのカラー、なんだか肌が黒くくすんだようにみえる。orz

一瞬 『あ"っ・・・日焼けした・・・』 と思ったくらいで。
爪の周りが特に黒く感じた~。
ってことは似合ってないカラーだということですかね《汗》


          20120720 ペディ③


テンション上げるつもりが、だだ下がり~。

すぐにでもオフして早く塗り替えたいけど、ハンドも塗りたてなのでリムーバー使ってのオフがしづらい!
(一緒に手もハゲる恐れあり、オレンジが付く恐れあり・・・でしょ。汗。)
葛藤しながら時間が過ぎてます《笑》



                                        ランキング&拍手クリックありがとうございます。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

オレンジのカラーいかにも夏!!って感じで良いですよね(人´∀`)
写真で見る分には全然くすんでなんて見えないですが(@_@)
納得行かないですか~。自分が納得行かないと直ぐにオフしたくなる気持ちわかります(ーー;)
私なんてしょっちゅうですw
私は手のネイル落とさずにペディだけオフする時はゴム手袋はめてオフしちゃいますよ(^^)
爪が長いと手袋の中でグニュッとなる可能性もあるので気をつけて下さいね(>_<)
私はもっぱらショートネイルが多いので参考までに(^-^;
いつも更新楽しみにしてます!!
一年振りくらいにコメさせてもらいました~o(^-^)o

| Meyna | 2012/07/28 | URL |

夏ですね

自分では
オレンジは選ばないのですが
こんな雰囲気なら夏色ですね

| なあ | 2012/07/29 | URL |

v-22Meynaさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!

こう暑いと〝夏〟なネイルにしたくてオレンジにしたのですが・・・
実際に見るとかなーりくすんでしまってます、足が!
まだそんなに焼けていないはずなのに、爪の周りが黒ずんで小汚い色になりました~。
きっとこのカラーのせいかと思ってます《涙》

そぅそぅ、ペディだけどうしても落としたいとき、私もビニール手袋はめたりしてました(過去形w)
最近はめんどくさくなって、そのまま落としたり諦めたりです《笑》
手袋の中ってホント蒸れますよね~。
ビニールだと蒸れるし、滑るしで、使うの嫌になります《爆》

| teru-min。 | 2012/07/30 | URL |

v-22なあさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます★

私もオレンジはなかなか使いません~。
基本的にあまり好きなカラーじゃないってのもあるのですが《笑》
今回は暑さでつい手に取りました。

ワンカラーのベタ塗りじゃなくって、もっと手を加えればもっと良かったのかもしれないです。orz

| teru-min。 | 2012/07/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/484-3b4a31a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

